• ベストアンサー

グループの中にいる、一番目立たない人というと?

ビートルズなら、ジョージ・ハリスン たのきんトリオなら、ヨッちゃん グループには、地味で目立たない人が一人いるというケースが多いですよね。 私は、かえってそんな人が好きなんですが、皆さんは、他にどんな例が思いつきますか? どんなジャンルの例でも構いませんので、お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.4

最初にうかんだのが 「レッツゴー3匹」・・・・・・長作 「かぐや姫」 ・・・・・・・・山田パンダ 「アリス」 ・・・・・・・・・矢沢某(名前も忘れるくらい) 「クールファイブ」・・・・・・森本某(ほら、忘れてる) 「ザ・タイガース」・・・・・・ドラムの人(姓すら出てこない) 「フィンガー5」・・・・・・・次男(ついに続柄) 「英国王室」・・・・・・・・・エジンバラ公(グループじゃないデスネ)

be-quiet
質問者

お礼

「レッツゴー3匹」の長作・・・最初に浮かぶだけのことはありますね(笑)。 「かぐや姫」の山田パンダ、こちらは名前だけが印象的。 「アリス」の矢沢某・・・半端に憶えられているのが、かえって可哀そう(笑)。 「クールファイブ」の森本某・・・う~ん、顔も浮かんでこない(汗)。 「ザ・タイガース」のドラムスは、ピーですよね。可愛いのにジュリーに比べると、確かに地味な顔立ちでした。 「フィンガー5」、次男と言われても誰だか浮かんできません(笑)。 「英国王室」、こちらも個性派が揃いすぎていますからね~ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#228930
noname#228930
回答No.3

ドリフの高木ブー スマップの稲垣 ルパンの五右衛門

be-quiet
質問者

お礼

ドリフの高木ブー・・・荒井注とどちらが目立たないか、いい勝負だったかも?(笑) スマップの稲垣・・・以前なら森クンだったんでしょうけど。 ルパンの五右衛門・・・他のキャラが強烈すぎますからね~ ありがとうございました!

• tips
回答No.2

こんにちは。 スヌーピーに出てくるマーシー。 ・・・聡明で思いやりがあって、物静かで好きです。 散らし寿司の中の蓮根。 ・・・酢飯の白に隠れがちですが、いい歯ごたえの名脇役です。

be-quiet
質問者

お礼

「スヌーピーに出てくるマーシー」、名前は記憶にあるのに顔が浮かんでこなくて、検索しました。 ・・・そういえば出ていたような気がするキャラでした(笑)。 「散らし寿司の中の蓮根」、私にとっては結構準主役級なんですけどね(笑)。 ありがとうございました!

noname#51846
noname#51846
回答No.1

笑点の大喜利のピンク。 好楽さんだった、名前が合ってるか今母に聞いた。 今は「仕事がない」ネタでアピール中ですね。 私は楽太郎さん派です。ブラック団団長を応援中。

be-quiet
質問者

お礼

笑点は最近観なくなってしまったので、メンバーは大分変っているんでしょうね~ 好楽さんが出ているのも知りませんでしたが、確かに地味な人であるのは間違いなさそうです(笑)。 楽太郎さんは、夢之助さんと一緒に新メンバーに入った時が懐かしく思い出されました。 ありがとうございました!