• 締切済み

続編が第1作目よりも評価が高い映画は?

hardingの回答

• harding
回答No.6

続編が気にいっているのでは、「ハリー・ポッター・シリーズ」 これは回を追うごとに面白くなっていく珍しい映画だと思います。1作目は暗くてつまらなかったけれど、2作目から俄然面白くなっていきました。 「猿の惑星」全5作品あるうち、4作目の「征服」が大好きです。猿の反乱が見ものでした。 「スーパーマン」私は2作目が好きですね。3人の異星人と闘うやつです。 極めつきは「スターウォーズ」かな。