we2008のプロフィール

@we2008 we2008
ありがとう数12
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2007/10/27
  • 主夫されている男性とのメール

    30代、現在育児中で自宅にいます 育児中の息抜きはメール交換でお相手は友人、病院で一緒だったママとかですが ネットで知り合った主夫をしている男性ともメール交換をしていました 奥様のほうが収入がいいからとご自身が育児をされているそうですが 育児で悪戦苦闘されている内容のメールは見に覚えもあり微笑ましい感じでした ただ主夫と言っても男性とのメールですので主人にはこんなメールをしていると 確認して主人からもメールくらいならいいと了解は得ることができました 先日のことです その男性から一応ご主人には僕とのメールはばれないように 気をつけてくださいとのメールがきましたので 私はこのメールは主人の了解を得ているから大丈夫と返事したのですが その男性から僕とのメールをご主人に言うなんてルール違反! ご主人に言ってあるのならもっと早く言って!という内容のメールがきました それ以来男性からはメールは来ていません 男性とのメールを主人に言うことはルール違反でしょうか? また最初にこのメールは主人に了解をもらっていると 言うべきでだったしょうか?

  • 両親のいる地元に帰りたい…でも彼とも離れたくない

    私は、大学を卒業し、4月から千葉で働き始めました。 実家は長野ですが、大学で関東に出てきて、そのまま関東に就職しました。 地元は賃金が安い、関東の便利さが名残惜しかった…というのもあるのですが、1番は、関東出身の彼と離れたくなかったからです。 彼とは大学から付き合っていて、3年になります。 今の不規則勤務が合わず、来年度には転職を考えています。新卒なので1年は頑張るつもりです。 そこで、悩むのが地元に帰るか、関東で転職するか…です。 わたしは、このまま関東で仕事をして結婚してもいいかなとも思いますが、やっぱり両親のことが気がかりです。 私は長女なのですが、妹も関東に出ています。 女の子ですから、いずれは嫁いで行ってしまうのですが、親としては地元に置いておきたいものなんでしょうか。 最近、父親の母、母親の父が亡くなり、両親の近くで親孝行したいという気持ちが大きくなりました。 でも、どうしても彼と別れる決心がつきません。 人生には、何かを妥協しないといけないんですよね。 意見を下さい。

  • 男性に質問です。女性と話す時

    男性の方に質問です。 女性と話す時、 1.じっと女性の目を見て話す時はどのような時ですか? 2.相手の女性どころか、全然違う方を見て話している時はどのような時ですか? (例えば、相手に対してむかついている。嫌い。など。。) 宜しかったら教えて下さい。

  • 以前9年間も彼女と付き合っていた彼について相談です

    はじめまして 30代前半、会社員です 夏に3歳年上の彼と知り合ってお付き合いをしています もちろん結婚ってまだまだですが歳も歳ですから もし彼とって思うことはよくあります この前聞かされましたが彼には大学の時から9年間付き合っていた 彼女がいたそうです 別れた理由は彼女からもし結婚しても 子供はいらない、仕事はずっと続けると言われたからだそうなんですね 同僚にこのことを話すと9年間もなんてバツイチとかわらない、とか 嫌いで別れた感じでもないから想いはずっと引きずるかも、とか 言われました 彼が前の彼女と別れて3年たちます もちろんそれ以来連絡はないそうです 彼にも確認しましたがもう過去のこと、今はもちろん私だけと 言ってはくれます でも先日一緒に映画を観たのですがこの映画館は 前の彼女とよく来たとか何気なく昔話しをよくするんですね これだけの内容ではわかりにくいかもしれませんが 20代のほとんど、9年間も付き合ったのですから簡単には 忘れられないでしょうね 私は3人の男性とお付き合いがありましたが思い出すこともありません もちろん彼のことは大好きです