• ベストアンサー

調布駅前 で ケーキ屋さん

調布駅前でお勧めのケーキ屋さんはありませんか? 急遽バースディケーキを用意する事となり、 時間的にも調布駅前でしか買い物が出来そうにありません。 急な話ですが¥3000ほどでお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurotanz
回答No.1

こんばんは。 有名なのはスリジェというお店です。 パルコの裏側、小島町にありますよ。 ここは結構有名です。 私もプレゼントとして何回か頂きましたが美しくておいしかったですよ。 もしくはパルコですね・・・。 メリーなどがあったと思います。

参考URL:
http://cake-cake.net/home/index.phtml?shop=0424870675&cont=lineup
sownai
質問者

お礼

回答、ありがとうございます 実は再度予定が変更になって 結局調布で買い物をする事が出来なかったんです。 せっかく教えて頂いたのに、とても残念です HP見てみました、綺麗で美味しそうなケーキばかりですね! 次の機会には是非、利用してみたいです ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kabochin
回答No.2

昔、調布に住んでいたことがあります。パルコの地下に何軒か洋菓子屋さんがあります。駅からも近いし、便利ですよ♪  マキシムもありますが、森永がやっているほうか本家のほうか、どちらかは忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.parco-chofu.com/web/floor_guide/
sownai
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実は再度の予定変更で調布による事はありませんでした。 せっかく教えていただいたのに残念です。 マキシムと言えば、憧れのナポレオン!! いつか食べたいと思ってたんです! クリスマスには買いに行ってみようかなと思います。 ありがとうございました♪