• 締切済み

ゲームがほしいのです

iアプリのゲームで アクション物って言うのですか? ゲームボーイなどにある マリオに似た物がほしいのです (P503isで動作可能で) ちなみに リトル・ソードは楽しませてもらいましたの それ以外でお願いします

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

マイコンベーシックマガジンのホームページを見てみてはいかがですか?そこには、読者さんたちが作ったゲームなどが多くあり、すべて無料でダウンロードできます。行って探してみてはいかがですか?マイコンベーシックマガジンで検索すると出てきます。