• ベストアンサー

この曲披露宴に合いますか?(洋楽)

披露宴のBGMを探しています。 アラベスク「バギーボーイ」とバナナラマ「第一級恋愛罪(Love In The First Degree)」がいいなぁと雰囲気で思っています。 ただ、歌詞が分からないので結婚式向きなのかどうかが分かりません。 歌詞の日本語訳があるサイト、もしくは大意がわかるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 残念ながら「Buggy Boy」の訳は見つかりませんでしたが 英語の歌詞でしたら下記の下の方にあります。↓ http://zengyo.org/lyrics/Arabesque/Arabesque.html プレイボーイのことを歌っているような感じですので結婚式向きかどうかは微妙ですが これと言ってまずい歌詞もありませんし曲調も明るいので別に悪くはないと思いますが・・・

seki_2354
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えていただいたサイト、すごく参考になりました。 バギーボーイはちょっと微妙ですね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 下記に「第一級恋愛罪」の訳が載っていますが特に問題は無いと思います。↓ http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-183.html とりあえずご参考まで。