• ベストアンサー

iPodの充電について

noriballの回答

• noriball
回答No.4

>> 携帯電話の様なAC充電ケーブル があるとか?? いろいろありますよ。 安く抑えるなら、USBケーブルを使って接続するタイプをオススメします。 http://www.century.co.jp/products/mac/iarm_ac.html とか。 純正では下記もありますが、値段が3倍近くします。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=195B6F48&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/power&nplm=MA592J/A 日常の使用でも便利です。

mama4615
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます みなさん 色々とご存じで とても為になります。