• ベストアンサー

液晶テレビで録画とりとその再生機器の選択

私の友達が今来て(液晶テレビを買うのですが、ブラウン管式のテレビの今は、カセット式のテープで録画して再生していた)・・今はDVDとかなんとかで?録画機器も5万円以上しているが、もっとも価格が安く・・例えばNHKの放送を録画して、後で見る(再生)その程度の録画再生器機でよいのですが・・・との、話になり突然投稿しました。1万円~2万円ぐらいの機器がありますか?お尋ねいます。

noname#48388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

2万・・ってのは、キツイと思いますけど 「価格コム」の情報では LG電子のLDR-H51が¥28800-で売ってますね。 詳しくはLG電子のHPをどうぞ^^;

参考URL:
http://jp.lge.com/index.do
質問者

お礼

アドバイスを頂き感謝しています、友人に参考にするように伝えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.2

1万円台だったら、カセットしかないでしょう。