• 締切済み

PS2のオンライン接続方法について

PS2のオンライン接続方法について ルーターはどのようなものを使えばいいのでしょうか? web caster 720はPS2対応でしょうか??

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

>ルーターはどのようなものを使えばいいのでしょうか?  有線で接続するなら、一般の家庭向けブロードバンドルーターなら何でもOKかと。  無線で接続したい(ルーターからPS2までLANケーブルを這わせる事が出来ない)なら、無線LANルータと無線LANアクセスポイント(有線の信号を無線に変換してくれるものと思ってください)を購入して下さい。  過去ログに似たような質問がありますので参考にして下さい。  【PS2のオンライン接続方法】   http://okwave.jp/qa3506476.html

mikudaisuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 有線で接続するつもりです。何でもOKならうれしいですがたまにPS2に対応していないものもあるという話を聞いたので、心配になりました・・・ 過去ログも参考にしてみます。