• ベストアンサー

クレジットカードが届きません・・・

通っている脱毛のクリニックのカードがクレジットカードになったので、8月の中頃にクレジットカードの申し込み用紙を送りました。 ですが、待っても待ってもカードが届きません。 申し込み用紙を送って2週間後くらいに(多分9月頭くらいだったと・・・)知らない番号から携帯に電話がありましたが、2度とも用事で携帯に出られない状態だったのでどこからかかってきたのか分かりません・・・。 今から思うとそれがカード会社からの電話だったような気もします。 6月に申込書を送った事務所の先輩は7月終わりに届き、9月後半に申し込んだ事務所の後輩は10月半ばには届いたそうです。 これは問い合わせてみた方がよいのでしょうか・・・? その場合はそのカード会社のどこへ電話をしたら良いのでしょうか?ちなみに、ジャックスカード・・・だったと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

カード会社からは、本人確認の電話連絡が来るのが普通です。 なので、運悪く電話に出られなかったため、それ以降の手続きが進んでいないのだと思われます。 ジャックスの問い合わせ窓口は以下のとおりです。 お近くの窓口へかけてみてください。 東京:0570-002277 大阪:0570-005599 札幌:011-271-1680 仙台:022-792-4120 参考 http://www.jaccs.co.jp/contact/customer/index.html

noname#63328
質問者

お礼

遅くなってすいません!! 電話してみました。どうやらクレジットカード会社とクリニックの間で何やらトラブルがありそれに巻き込まれたようです・・・何ともビックリです(;◎Д◎) 電話がかかってきたのに出れなかったというのもあるようですが、その前にクリニックの方の書類にも不備があったようです。 とりあえずクレジット会社ではなく、クリニックにも連絡してして欲しいとカード会社の方に言われたので連絡してみます。 有り難う御座いました☆

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

問い合わせすべきです。契約担当になりますがジャックスカードならどこでもOKです。電話番号を教えてくれます。

noname#63328
質問者

お礼

遅くなってすいません!! 電話してみました。どうやらクレジットカード会社とクリニックの間で何やらトラブルがありそれに巻き込まれたようです・・・何ともビックリです(;◎Д◎) とりあえずクレジット会社ではなく、クリニックにも連絡してして欲しいとカード会社の方に言われたので連絡してみます。 有り難う御座いました☆

関連するQ&A

専門家に質問してみよう