• ベストアンサー

沖縄へフェリーで行くには?

年末年始の連休に広島から沖縄へ行きたいと考えております。 飛行機は空席予約をしているのですが、フェリー(車は積まなくてもいいので高速船でもOk)で行くのも楽しそうだなあ、と思い探してみましたが、大阪の大阪南港カーフェリー 位しか見当たりませんでした。広島近辺で他にないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.2

沖縄には広島方面から船は無いと思いますよ、私の弟も広島にいますが帰るのにいつも苦労しています、

mmma1515
質問者

お礼

参考になりました。 毎日でてるわけじゃないんですね。 日程的に上りも下りも無理そうです。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

博多発の旅客便が2006年で廃止になったので、「どうしても船」というなら大阪か鹿児島からしか出ていないですね。

mmma1515
質問者

お礼

旅客便があったんですか? それが良かったですねーー残念。 情報ありがとう御座いました。

• zorro
回答No.1
mmma1515
質問者

お礼

車のみの輸送が主みたいで、人の部分は掲載がなかったです。 ありがとう御座いました。