• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄へフェリーで行くには?

年末年始の連休に広島から沖縄へ行きたいと考えております。 飛行機は空席予約をしているのですが、フェリー(車は積まなくてもいいので高速船でもOk)で行くのも楽しそうだなあ、と思い探してみましたが、大阪の大阪南港カーフェリー 位しか見当たりませんでした。広島近辺で他にないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2144
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • neko635
  • ベストアンサー率31% (179/567)

沖縄には広島方面から船は無いと思いますよ、私の弟も広島にいますが帰るのにいつも苦労しています、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。 毎日でてるわけじゃないんですね。 日程的に上りも下りも無理そうです。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

博多発の旅客便が2006年で廃止になったので、「どうしても船」というなら大阪か鹿児島からしか出ていないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

旅客便があったんですか? それが良かったですねーー残念。 情報ありがとう御座いました。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

車のみの輸送が主みたいで、人の部分は掲載がなかったです。 ありがとう御座いました。