• ベストアンサー

香港の外食産業

香港には、日本でいうところのファミレスやファストフードはありますか? マックぐらいはあると思うのですが、ガイドブックには載ってませんですしね。

• WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

全てありますよ。 マックやスタバ、村さ来、ケンタッキー、吉野屋、その他色々。 中国系、香港系のファストフードも沢山あります。 コンビニ系も、セブンイレブン、サークルKなど、繁華街であれば何処にでもあるような状況です。 ガイドブックには載っている本も有ります。目印になりますからね。 面白いのは、日本には無いメニューが色々ある事。 ケンタッキーなんて、ケーキのセットなんて言うのもありますからね。

WDW
質問者

お礼

ありがとうございました。