• 締切済み

商店街を利用しない理由。また商店街の良い所悪い所を教えてください。

yayoi317の回答

• yayoi317
回答No.8

(1)学生なので駐車場は気にならないのですが、コンビニ以外利用しません。なぜならコンビニで用が足りてしまうからです。(2)たまにパン屋さんは利用します。やっぱりコンビニより美味しいので^ー^;(3)服とかあったら利用したいのですが、はおばさま向けばっかりで、若い子向けがないので結局デパートに行ってしまいます。もっと幅を増やしてもらえるとうれしいです。