• ベストアンサー

Windows Live Hotmail

ついに私も MSN Hotmail → Windows Live Hotmail に勝手に切り替えられていました。 昨日何の気なしにいつも通り利用したのですが、 「送信済み」フォルダ内のメールの宛先の横(メールアイコンの左側)に『!』が表示されているものが一件ありました。 何を意味しているのか解るかたいらっしゃいますか? 送信済みになっているので送れてはいるのだと思いますが、、何の警告なのかとってもとっても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

赤いビックリマーク(!)が表示されていたりしますが、これはメッセージを「新規作成」する際に(重要度)を設定したためでしょう。選択した重要度によって色が異なるんじゃないかな。重要度の選択肢は高/低と2つあります。現在お使いのWindows Live Mailは標準バージョンじゃないかと思うけど、切り替えることで「拡張バージョン」が選択できます。こちら拡張バージョンでは重要度の設定場所がわかりません。(確認できませんでした)   ビックリマーク(!)のマークにカーソルをのせますと重要度などが表示されて意味がわかると思う。

pantitizm
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました! >ビックリマーク(!)のマークにカーソルをのせますと重要度などが表示されて意味がわかると思う。 私もそれを期待して何度か試したのですが何も表示されなくて。 safariだからかな? とにかく、なんなのかが解ってよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

お使いのシステムはマックでしたか?WindowsからSafariを試してみたけれど、ビックリマーク(!)は青い下向きの矢印で表示されていてカーソルをのせますと重要度が表示されました。  当方のSafariは最新版にアップデートしたばかりだけれど、システムだとかWebブラウザソフトによって勝手が違うのかも知れません。プレーンメールが選択できない拡張バージョンは選択肢にありません。  サインインの画面なども違いますが、ここに来て複数のアカウントで利用する場合はInternet Explorerですとメールアドレスを入れ替えなければ為らなかった手間が省けるよう複数のアカウントが保存できる仕様に改められていてSafari(Windows版)ではこの点も違うようです。