• ベストアンサー

曲名とアーティストがわかりません hip-hop

http://img1.atura.jp/bbs3/25468/img/0003386856.3gp この曲のアーティストと曲名わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ozrys
  • お礼率64% (42/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

B'ZAROの"PAID"だと思います。イージーリスニングの巨匠ポール・モーリアの代表曲「恋はみずいろ」にラップをかぶせた曲です。 http://www.avexnet.or.jp/avexdb/bzaro/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/bzaro/
ozrys
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名教えて

    [3gp動画URL] http://web1.climo.jp/bbsdata/20806/movie/4.3gp 上記の曲を購入したいのですが、曲名とアーティスト名が分からず 困っております。教えていただければ光栄です、お願いします。

  • 曲名分かる方いますか?R&B、HH系

    リンク先で流れる曲名と、アーティスト名分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。 http://img5.megaview.jp/p/20051023/mov/whlgljpp6513210.3gp

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770197 この動画の14:52から流れている曲は何という曲名なのでしょうか?CDとかが出ていれば欲しいのですが、曲名やアーティスト名が分からないので探せません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。

  • ジャズっぽいヒップホップ

    タイトル通りなのですが、ジャズっぽいヒップホップの曲を作ってる アーティストを知ってる方いましたら教えてください。インディーズでも結構です。 「nujabes」の「kumomi」のような感じの曲でもいいです。 歌はありでも無しでも構いません。 もしよろしければなんですが、アーティスト名と曲名・収録アルバム等も教えていただければ幸いです。 なんというか曖昧な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    '84~'85くらいのDISCOの曲だと思うのですが、曲名とアーティストが分りません。誰か教えてください。 http://www.geocities.jp/lime4si/disco.mp3 すっと昔から探してるのですが、なかなか見つかりません。 新宿や渋谷のディスコで結構HITした曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲名とアーティスト名を教えてください!!

    このホームページに流れてる曲名とアーティスト名はなんですか? http://www.eternalsunshine.jp/ 何か聞いてるだけで元気になる曲なので是非教えてください!!

  • この洋楽のアーティストと曲名教えてください。

    http://www.bandits.jp/wmv/bandits14-nori256.wmv この動画の一番はじめの曲の曲名とアーティスト知っている方いましたら教えてください!

  • アーティスト・曲名を調べています。

    アーティスト・曲名を調べています。 アーティスト・曲名を調べています。 前からたまに聞く曲なんですが名前を調べています。 外国の曲で 曲を聴く限りでは何人かで歌ってました。 性別はわからないです。 声にエフェクトをかけてました。 ~ oh ya ya ya yaなどと言ってました。 曲名がわかる方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(- -)m

  • とあるHIP HOP系のアルバムを探しています・・・

    自分にとって思い出の1枚のアルバムを探しています。 タイトルが分からないので、探しようがなくてコマっています。 どなたかお助け下さい・・・。 1枚のCDに25曲以上入っていて、全て違うアーティストさんだったと思います。 で、曲と曲の間が途切れなくて、ずっと続いてる感じでした。 かろうじて分かるのですが、11曲目の曲名がたしか オーバーなんとかセレブリティって曲だったと思います。 とにかくすごい早口でした。 これしか情報が無いのですが、どなたかお分かりの方、 是非宜しくお願い致します。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!