• 締切済み

男性のかた、教えてください

私と彼との関係はこちらに書いております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2731632.html 今回、お尋ねしたいのことは、 私が生理中で、挿入が出来なかった時のことです。 彼に「手でして」と言われたので、手と、 たまに口でしていたのですが、 「俺のいくところ、見て」と言われ、 初めてのことでとてもびっくりしました。 「口の中に出すの?」と聞くと、 私にかからないように出すとのこと。 結局、彼が仰向けの状態でいきました。 質問は、下記の3点です。 (1)彼は、Mのようなタイプなのですか? (2)それとも、男性なら誰でも同じ様に いくところを彼女さんに見て欲しいものなのでしょうか? この時、彼はかなり声をこらえていました。 私と言えば、なんと言葉を掛けてよいのかわからず、 終始無言でした・・(汗) (3)こういう時はなんと言ってあげたら良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • GTO3216
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.4

(1)結構プレイではS気でも根がMって結構いますね。 やっぱ母性には弱いよ・・・男は。 (2)みてもらいたいって人もいるだろうけど・・・正直それは自己中かな。相手の体調を考慮して互いにやるべきだからね。 (3)無言でもいいかも。ソープとかだとほめるような言葉かけるけど^^そういう目的でしてるんじゃないでしょ。かえって誤解与えたり。 小声で「ありがとう」が一番いいね。 プレイ内容も確かに今ほとんどの人がそういうことするだろうけど・・・正しい知識持ってないと結構後で苦労しますからね。 舌にはばい菌が多いからね。歯磨きのとき舌もよく綺麗にすること。 局部はもちおろん綺麗にすること。 あと指も・・・つめは深爪くらいに切ること・・・加藤鷹の指見てごらん^^ 顔射も目に入ると結構危険だからね。

riokaede
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >みてもらいたいって人もいるだろうけど・・・ >正直それは自己中かな こういうのは自己中なのですか・・・。 そういうことにも受け止められる行動だったのですね・・。 >正しい知識持ってないと結構後で苦労しますからね。 ご丁寧にアドバイスまで有難うございます。 彼からしか教えてもらうことがなかったので、 自分でもネットで勉強していきます。

回答No.3

前の方も回答されていますが…。 (1)彼は、Mのようなタイプなのですか? たぶんMの素質はあるでしょう。 それともナルシストかも…。 思い当たるふしはありますか? (2)それとも、男性なら誰でも同じ様にいくところを彼女さんに見て欲しいものなのでしょうか? すくなくとも自分にはそういう気持ちはありません。 どちらが一般的かは分かりませんが、すべての男性がそうだとはいえないと思います。 (3)こういう時はなんと言ってあげたら良いのでしょうか。 「いっぱい出たね」でいいんじゃないでしょうか?

riokaede
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >たぶんMの素質はあるでしょう。 >それともナルシストかも…。 >思い当たるふしはありますか? 私の少ない男性経験ですと、 彼と他の男性とを比べて判断することもできません・・(^-^; ただ、普段の言動も、Hをするときも、 とても優しいです。 >どちらが一般的かは分かりませんが、 >すべての男性がそうだとはいえないと思います。 そうですね、確かに各々、嗜好が違いますね。 でも、男性のサガ?=「見てほしい」ではないことは 十分に理解できました。 >「いっぱい出たね」でいいんじゃないでしょうか? いっぱい出たね、という言葉は 男性にとって褒め言葉なのでしょうか・・・?(〃〃)

回答No.2

質問に答えます。 >(1)彼は、Mのようなタイプなのですか? Mの気質はあるかもしれないですね。 >(2)それとも、男性なら誰でも同じ様にいくところを彼女さんに見て欲しいものなのでしょうか? えー、少なくても私は違います^^ 彼女に手や口でしてもらうこともありますが、ただ見てもらうだけというのは「男性なら誰でも」ということはないと思います。 >(3)こういう時はなんと言ってあげたら良いのでしょうか。 そういう嗜好ではないので、こればかりは分かりません。 あまり、お役に立てなかったですね、すいません。

riokaede
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >ただ見てもらうだけというのは >「男性なら誰でも」ということはないと思います。 そうなのですか・・・。 ますますわからなくなってきました(^-^; でも、こういうのは、 >Mの気質はあるかも なのですね。 私に置き換えて考えてみましたが、 私は、自分のいくところを見てほしいなどと 考えたことがなかったので・・・。 >あまり、お役に立てなかったですね、すいません。 とんでもないです。 とても参考になりました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>(2)それとも、男性なら誰でも同じ様に そうです。男はみんなそうです。彼は決してMなどではないです。 正常な男性です。 >(3)こういう時はなんと言ってあげたら良いのでしょうか。 たくさん出たね!こんなにあたしの事愛してくれているんだね。 うれしい~

riokaede
質問者

お礼

>男はみんなそうです。彼は決してMなどではないです。 >正常な男性です。 ご回答有難うございます。 彼がMであってもそうでなくても 私は構わないのですが、 もし傾向がわかるのならば、今後頭に入れて、 彼のいろんな要求も叶えてあげられるようになりたいと思っています。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です

    こんばんは。現在高3の男で以前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3734376.html で質問をさせて頂いたものです 少し長いですが読んでいただけるとありがたいです 未だに勇気が出せなくて声を掛けることができないのです。。。 そこでまず自分のメアドのみを書いた紙を用意しておいて 電車内で背中と背中が向き合っているときや電車待ちなどでチャンスがありそうな時に、ぶらんとしている手の指と指の間にその紙を無言でひっそりと渡すという方法でいこうかなと思うのですが このような方法で貰うと女性はどう思われるのでしょうか? タイトルには女性の方へと書きましたが男性の方でもアドバイスなどございましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • まだ素直になれません。男性の方のご意見を特によろしくお願いします。

    こんにちは。 大学4年♀です。 以前このような質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3970858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3991749.html 以前彼がサークルの女の子と2人で出かけたことが、まだ自分の中で消化できずにいます。だいぶ前のことですし、今更言うこともできません。その一度きりなのか、何回ものことなのか、それすら怖くて聞けません。 自分なりに彼の生活を受け止めようと努力しています。 でもなかなか素直になれません。 彼の過去の話ももう本当に聞きたくありません。最近は過去の話を聞くと嫌なことばかり考えてしまい、精神的に不安定になってしまいました。 用事の内容を教えてくれない時や誰といった分からない用事の話をされると、またサークルの女の子と二人で言ったんじゃないか・・・と疑って一人で不安になってしまい、その話を体が勝手に拒絶してしまい、無言で少し不機嫌なような態度を取ってしまいます。(彼に大丈夫?ときかれてしまいます) こんな小さい自分が嫌です。 いちいち不安になって家に帰ってから泣いてしまう、こんな自分が嫌でたまりません。 どうしたら平然としていられるのでしょうか?笑って話を聞けるのでしょうか?自分に自信をもてばよいのでしょうか? このままだと本当に嫌われてしまいますよね? 私がわがままなのはもう分かっています。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • こんな男性どう思いますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2706154.html 以前質問させてもらいました。 結局、私を選ぶと口で言い、その後、手紙でも私を選ぶと書いて 渡してくれました。けれど、なぜか悩み、結局、12時間 (うちの父と母)に及ぶ話合い(私は仕事に行っていた為不在) で外堀を固め、彼のお母様と、彼とも合い話をしましたが、 私の悪口まで言われる始末でした。謝罪もありましたが。 誠意は感じられませんでした。 結局、前の彼女を選ぶ形で、別れ、今は連絡も取ってませんし とりたくもありません。 こんな身勝手、自分勝手な男、どう思いますか?

  • 手を繋ぐのを拒否されました

    以前にも質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3513762.html 先月、告白をしてOKして貰い、その後2回デートしました。 今まで手を繋ぐことすらしていなかったので、今日「手を繋いでもいい?」と聞いたら「ええッ」と非常にビックリされてしまい、結局手は繋げませんでした。 お互いに好きであることは確認済みなのですが、好きな人とでも手を繋ぐのは嫌な女性って居ますか? 居たらその理由も教えて下さい。 因みに、物を渡したりする時に手が触れる事が今までに何回もありましたが、その時は特に嫌そうではありませんでした。 今、かなりヘコんでいます。

  • なんとなくそっけない彼。。とくに男性の方、助けてください。

    こんにちは。 以前質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4359276.html やっぱり彼が最近そっけない気がします。 あっている時はいつも通りなんですが、連絡がそっけないんです。 気になりだすとどんどんそう思えてきて、どんどんネガティブに考えてしまいます。。 今では彼のことばかり考えてしまって、やることが手につかない状態です。 最近自分の不安なこと(学校のこと)を会うたび(ってほどでもないですが頻繁に)に話すわたしに嫌気がさしたのでしょうか?? 本当にそっけないのか?、わたしが何かしたからなのか?、もう考えすぎてわからなくなってしまいました。。 直接聞かずに確かめる方法なんてないですよね? こういう場合、少し連絡を絶って見るとか距離を置いてみた方がいいんでしょうか? こういうとき(仮に彼が冷めていたり、自分のやることに集中したいとき)に、「もしかして冷めてる?」とか「わたし何かした?」とか聞いて近づこうとするのって、きっとウザいですよね? 確認したいけど、嫌われるのが怖くてできません。 ただやりたいことに集中して優先順位がそっちに行っているだけなのか、それとも、冷めてきているのか、独り相撲してるのも馬鹿みたいですが… 真剣に悩んでいます。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 「声出すな」って言われる・・・ (特に男性の方に質問)

    うちのダンナなんですが、前戯の時は楽しんでるのにいざ挿入すると、私のあえぎ声にすかさず「声出すな!」って言ってきます。 入れたとたん言い出すので多分あえぎ声のせいで興奮しすぎて早くイっちゃうのを防ごうとしてるんだと思うんですが。。。 付き合い始めた頃からそうなので、こんなこと言う人初めてで最初はびっくりしました。 始めは手で口を押さえつけられたりして、私もMなんで逆に興奮したり「あすかちゃんの声かわいすぎるよ~」なんて言ってくれてたんですが、こう毎回続いてしかも今じゃ感じやすい私がどうしても声をガマンできないと、その辺にある脱いだシャツや布団を顔に押し付けてきます。 これじゃ私の顔見えないじゃん、感じてる顔どうでもいいの!?ってかなり不満です。 普通男の人は、声もっと出して欲しい!エロい顔見たい!って喜ぶんじゃないのかなー?(ダンナ以外の人はそうでした) ダンナみたいにプレイじゃなく、本気で声出して欲しくない人はいますか? 声はガマンできるもんじゃないし何かいいアドバイスをお願いします。 もしかして本当はダンナは早漏の部類に入るんでしょうか?多分普通に声出してたら3~5分でイクと思います。 いつもは私が何とか布団を押し当てて音を小さくして3、40分くらいです。

  • 彼との関係

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html 上のページでお世話になっている者です。 急遽、昨日彼に会うことになったので、 お返事できないままになってしまい申し訳ありません。 昨日、彼と韓国映画を見てきました。 彼は以前から韓国に興味があると言っていたので 多少不安はあったのですが、楽しんで来れました。 見終ったのが21時でちょうどお腹も空いていたので 近くの居酒屋さんに行くことになりました。 おしゃべりも弾んで、私は前回のこともあり 終電で帰ろうと決めていたのですが、 実際彼を目の前にするとどきどきして もっと彼と一緒にいたいという気持ちが大きくなってしまい お互いに「終電行っちゃったかなー」なんてのん気に 話していて、結局1時を過ぎてしまって きっとお互い終電のことは頭にあったのだと思います。 帰ることもできないので、近くのカラオケで 始発まで時間を潰すことにしました。 前回同様、近距離で横になって はたから見ればいちゃいちゃしているんだろうという 行動をとってしまいました。 ふざけて手を握り合って寝てみたり・・・。 向こうも嫌そうな素振りは全く見せなかったので 少しの間手を繋いでいました。 私何をしてるんだろう?と何度も自問自答していました。 私は彼のことが好きだからそういうのも構わないけれど (それ以上のことは嫌ですが) 彼は何を思ってるんでしょうね? 私と彼の関係って・・・何なんでしょう? やっぱり会わなければ・・・と思ったりもしましたけど、 やっぱり彼に誘われれば行ってしまうでしょうし。 韓国のことを口にすることも多くなって やっぱりまだ失恋の傷は癒えていなさそうでした。 傷心の彼を元気付けるために頑張ろうと思っていたのに 逆にあんなことをしてしまって・・・。反省してます。 でも、幸せ、でした。 皆さんこんな私と彼の関係どう思われますか?

  • 自己破産免責を行うよい弁護士さんは?

    下記「教えてgoo」サイトにて投稿中ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4662374.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4663606.html 自己破産を弁護士さんに依頼しようと思います、 よい弁護士さんのサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • クリアブルーの使い方は・・・

    度々すいません、また質問させて下さい。 本日妊娠検査薬、クリアブルーを試した所陰性でした。 生理日から一週間後にと書かれていたのですが、ちょっと混乱してしまって・・・。 私の場合薬が絡んでおり、今月の生理日は定かではない感じなのですが 14日が生理予定日と仮定して、それから一週間後と言う事は 14日から数えて・・・で、いんでしょうか。 てっきり今日、20日で一週間目と思い使用してしまったのですが・・・この結果は信用できますでしょうか? もし違う場合は、いつ頃の検査が正確か日時を教えて頂けませんか? 前々回、前回の質問にも目を通して頂けると解りやすいかと思われます(汗) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5291691.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5294418.html 宜しくお願い致します。

  • 性格が女性的な男をどう思う?

    性格が女性的な男なんですが、どう思いますか? 可愛い物に目がなくて自分磨きが好きなスイーツな人です。 男性的なノリに嫌悪感を感じて、そういうの強要されると 逃げてしまったり、そういう人とは以降口を聞かなくなります。 内面が女性的な男性は恋愛対象になりますか? まぁ見た目や声の印象もあるから、内面だけで 決まるものではないかもしれませんが。 参考資料 顔はこんな感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4777973.html 声はこんな感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4790547.html