• 締切済み

バイオシリーズで...

ずっと前の話なんですけど、とある動画サイトで「バイオハザード」と検索したら、見たことのないバイオハザードシリーズを発見しました。確か舞台は飛行機の中でした。そんなバイオハザードありましたっけ?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• souryu-2
回答No.7

まず質問者さんがプレイ済みのバイオハザードシリーズを明記してもらえませんか? プレイ済みのものは選択肢からはずれるので・・・。  バイオ0の電車内と勘違いしてるとか?

dademao
質問者

補足

実は、バイオ2しかやったことないんですよ…他のバイオハザードは全部動画サイトで見てるんですよ…僕がその動画を見たときは小学校頃だったんですよ…因に今は16歳ですが…

• 20061217
回答No.6

また回答します。 肝心な事を聞くのを忘れていましたがその動画を添付して下さいませんか?

dademao
質問者

補足

それが今探しても見つからないんです...

• souryu-2
回答No.5

コード ベロニカの島から脱出した後、墜落して南極に行くまで飛行機ですけど。 貨物室でタイラント系?との戦闘があったやつ。  あと3の脱出はヘリコプターです。

dademao
質問者

補足

飛行機の中にゾンビがいて戦うやつです

• 20061217
回答No.4

また回答します、ラクーンシティ脱出で確か飛行機に乗りましたよね?

• 20061217
回答No.3

また回答します。 確かバイオハザード3ではなかったでしょうか?

dademao
質問者

補足

え?でも3の舞台はラクーンシティじゃないんですか?

• 20061217
回答No.2

映画ですか?ゲームですか?

dademao
質問者

補足

ゲームです

回答No.1

コードベロニカじゃないですかねぇ