• 締切済み

バイオシリーズで...

ずっと前の話なんですけど、とある動画サイトで「バイオハザード」と検索したら、見たことのないバイオハザードシリーズを発見しました。確か舞台は飛行機の中でした。そんなバイオハザードありましたっけ?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • souryu-2
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.7

 まず質問者さんがプレイ済みのバイオハザードシリーズを明記してもらえませんか? プレイ済みのものは選択肢からはずれるので・・・。  バイオ0の電車内と勘違いしてるとか?

dademao
質問者

補足

実は、バイオ2しかやったことないんですよ…他のバイオハザードは全部動画サイトで見てるんですよ…僕がその動画を見たときは小学校頃だったんですよ…因に今は16歳ですが…

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.6

また回答します。 肝心な事を聞くのを忘れていましたがその動画を添付して下さいませんか?

dademao
質問者

補足

それが今探しても見つからないんです...

  • souryu-2
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.5

 コード ベロニカの島から脱出した後、墜落して南極に行くまで飛行機ですけど。 貨物室でタイラント系?との戦闘があったやつ。  あと3の脱出はヘリコプターです。

dademao
質問者

補足

飛行機の中にゾンビがいて戦うやつです

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

また回答します、ラクーンシティ脱出で確か飛行機に乗りましたよね?

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

また回答します。 確かバイオハザード3ではなかったでしょうか?

dademao
質問者

補足

え?でも3の舞台はラクーンシティじゃないんですか?

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

映画ですか?ゲームですか?

dademao
質問者

補足

ゲームです

回答No.1

コードベロニカじゃないですかねぇ

関連するQ&A

  • バイオハザードシリーズ(ゲーム版)

    回答は自分が思うように書いていただいて結構ですので、回答よろしくお願いします。 【1】あなたがバイオハザードを知ったきっかけを教えてください。 【2】あなたがバイオハザードの中で、特におもしろいと思ったシリーズを教えてください。 【3】バイオのキャラクターの中で個人的に好きなキャラクターを教えてください。 【4】バイオハザードのクリーチャーの中で個人的に嫌いなクリーチャーを教えてください。 【5】この先またバイオハザードをプレイするとしたら、どのシリーズをプレイしたいですか。 閲覧・回答共にありがとうございました。

  • バイオハザードシリーズの最後の黒幕は誰?

    バイオハザードシリーズの最終ボスというか、 シリーズ最高の黒幕って誰なんですか? 「3」以降やってなくて、話が大きくなりすぎてストーリーがよくわかりません。

  • 「おちゃめなふたご」に似たシリーズ物、教えてください

    小6の娘が「おちゃめなふたご」シリーズが大好きで、シリーズを読み終えてから、「エリザベス」シリーズと「ダレル」シリーズも読み終えてしまいました。 また、同じような系統の本が読みたいといわれているのですが、なかなか探せません。 題名は忘れてしまいましたが、牧場が舞台のシリーズと、バレエをする主人公のお話は1冊ずつ読んだのですが、好みではなかったようです。 外国が舞台で、学園生活が描かれている(主人公は女の子)シリーズをご存知の方、教えてください。(シリーズものが好きなので) 一応、(また名前を忘れてしまいましたが)4姉妹の話で題名に四季がつくシリーズを図書館で予約してきたところです。

  • バイオハザードのナイフクリアの

    バイオハザードのナイフのみでクリアをしている動画をおいているサイトを知っていたら教えていただけませんか? シリーズは何でもかまいません よろしくお願いします

  • バイオハザードシリーズは、話が続いてるの?

    バイオハザードシリーズは、話が続いてるの? 閲覧ありがとうがざいます。 先程、バイオハザード5を購入しました。 そして、取説を読んだら“アンブレラ壊滅後…”とプロローグが記載されてました。 5は、前作のストーリーの続きになるのでしょうか? 以前は、1のみのプレイです。 2~4は、未プレイ状態です。 ですから、もしストーリーが続いて居るならば準にプレイしようかと思うのですが 分かる方居ましたら、教えて下さい。

  • 初めてバイオハザードシリーズをやろうとしている自分にお勧めのソフト。

    初めてバイオハザードシリーズをやってみようと思っていますが、 初めてやろうとしている私にお勧めの作品を 教えて欲しいです。 ハードはPS2とWiiとDSとPSPを持っています。 回答、よろしくお願いします。

  • CoDシリーズのどれを買えばよいか迷っています。

    CoDシリーズのどれを買えばよいか迷っています。 PS3のお勧めゲーム、と銘打ったサイトでたびたびこの「Call of Duty」というゲームが出てきていて、気になって動画サイトを覗いてみたところとてもおもしろそうで購入しようと思いました。 しかし、どうやらかなりの作品が作られているようでどれを買えばいいのかサッパリわかりません。 「コレを買うべし」という作品があれば、お教えしていただけないでしょうか。 持っているハードはPS3です。回答、お待ちしております。

  • 渡る世間は鬼ばかり~最終シリーズ~

    渡る世間は鬼ばかり~最終シリーズ~ 初回の動画がのっているサイトを教えて下さい^^; 母が録画したのを消してしまい、 サイトで見れないかと探しています。 回答よろしくおねがいします

  • シリーズものの第一作目のさがし方

    誰それの○○というシリーズが面白い、というのを(例えばこのサイトで)見かけて、読んでみたいと思った時に、 その○○というシリーズの第一作目及びその後の作品の順番を、皆さんはどうやって探しておいでですか? わたしは今のところ作家名で検索して、公式なりファンサイトなりにぶつかるのを祈る、ということをやっているのですが、どうにもまどろっこしく……。 ○シリーズものであることが一目でわかる ○シリーズの順番が一目でわかる ○多数の作家のデータを網羅している というデータベースがあればなあと思っているのですが。 「一体どれが最初なのよ~!」というストレスから解放されたいです。 良い方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m。

  • VAIOバッテリー(現・C1シリーズ用のもの)の値段

    VAIOバッテリー(現・C1シリーズ、旧・505シリーズ用) のバッテリーの、新品の値段はいくらなんでしょうか? 前まではVAIOのサイトで値段が書いてあったと思うんですが、 今はオープン価格なので店で売られてる値段が書いてありません。 L(BP52)、LLL(BP54)について、 そういうのが載ってるサイトのURLだけでも構いませんので よろしくお願いします。