• ベストアンサー

今の時期の沖縄

yanonoの回答

• ベストアンサー
  • yanono
回答No.2

沖縄県民です(o^-^o) ブーツはちょっと早いかも。でももう履いてる方も居ますよ♪ ですが、旅行の時って、結構歩いたりしますよね。歩くと体があったかくなるから、ちょっとブーツだと暑いかもしれないですね。 私もブーツ出したんですけどまだ履いて無いんですよ・・・早く履きたいんですが(^^;) 日中はまだ暖かいです。朝晩、少し冷えてきています。なので脱ぎ着出来るような派織物がいいと思います。 中は半そでや七分、長袖のカットソー等に、Gジャンとか、カーデとか。私は一日中、大体長袖のカットソーで過ごしていますが、夜は念のため、何か羽織物を持って出かけています。今日はちょっと冷えたので、日中も羽織物着てました。 ↓私が旅行の時にいつも見てるお天気のサイト、貼り付けておきますね。とっても役立ちますよ~♪

参考URL:
http://www.walkerplus.com/weather/okinawa/life1.html
bluesea130
質問者

お礼

yanonoさん、回答ありがとうございました。そしてこのサイト役立ちますね^^明日出発なので朝チェックして行きたいと思います。 観光目的ではないのでブーツを履いていこうかと思います。 本当にありがとうございました^^