• ベストアンサー

ぎおん徳屋~永観堂まで

今月22日の昼に、 ぎおん徳屋から永観堂まで行こうと思います。 交通機関とおおよその所要時間を教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinesam
回答No.1

「四条京阪前」から、市バス203系統「祇園・錦林車庫」行きで約15分「東天王町」下車徒歩約5分です。 混雑を見越して30~40分位に考えていいのではないかと思います。

runkichi
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。 非常に助かりました。