• ベストアンサー

ブラウザプレビューが出来なくて、苦しんでます。

本でホームページ作成の勉強をしてます。Macを使っていて、Dreamweaver MXでプレビューが出来ません(^_^;) 『アプリケーションが存在し、起動に充分なメモリがあるか確認して下さい。』とメッセージがでます。 どうしたら良いのでしょうか? あたしのPCの容量が小さいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

>あたしのPCの容量が小さいのかな? そうでしょう。 あなたのパソコンが何か判らないので誰もアドバイスできません。 Dreamweaverは入ってるの?(^_^;

-merry-
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^) PCは、macG5でバージョン10.4.10です! Dreamweaver MXは入ってますよ。