• ベストアンサー

烏山でたこ焼き食べ放題の店

最近テレビで放送されたらしいのですが、東烏山(たぶん)に人数限定ランチで、たこ焼きと明石焼き食べ放題の店があるらしいんです。 ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓ですか

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0107/WV-TOKYO-6RAVE001.html
oobankoban
質問者

お礼

オーッ!そうですそうです。 太っても良いから食べたい~~~(*^_^*) 教えてくださってありがとうございます。m(_ _)m