• ベストアンサー

登別観光について!

近々北海道に遊びに行きます。私と妻と小6の女の子です。その中の1日で登別を観光します。今のところ戦国時代村か熊牧場を候補にしています。どちらがお勧めでしょうか?1日と言っても10時前から14時過ぎ頃までです。近くの水族館は過去に行ったことがありますので上記の2箇所に絞ってみました。情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runkichi
回答No.2

個人的には登別伊達時代村(=戦国時代村?)の方がお奨めできます。 両施設ともに値段は一人3,000円位かかります。 観光協会とか登別温泉に行けば若干安くなる割引券がありました。 参考までに登別観光協会のURLを・・・。 それでは素敵な旅を!

参考URL:
http://noboribetsuspa.dip.jp/nobo/j/home-info.aspx
iikichi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

10時頃から14時過ぎまで? 熊牧場で、そんなに長い時間は・・・飽きます! 戦国時代村?って伊達時代村の事かしら?? 小6の女の子なら伊達時代村の方が喜ぶと思いますよ。

iikichi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 有難うございました。