• 締切済み

モアナルアガーデン

kwandai_obの回答

回答No.1

rookyuuさん ALOHA 日立の樹のHPです。 http://www.hitachinoki.net/ 「日立の樹に行ってみよう!」をクリック、「路線バスで行く」をクリックすれば、行き方が判ります。 3番のバスが行きますが、ワイキキからアラモアナまで行くバスに乗車する時、運転手さんに「トランスファー プリーズ」と言って、乗換券を貰ってください。 アラモアナの所からは、乗換券で行けますから、片道$2です。 食事場所はありません、芝生の上に座り、持参したランチを食べるといいですよ、ただし蟻んこがやって来ます。  MAHALO

rookyuu
質問者

お礼

解答 有難うございました、芝生でランチが気持ち良さそうですね。