• ベストアンサー

キーボード

パソコンのキーボードのことですが、のお押すと、下の青でかかれた2が出ます、のお出すには、どうしたらいいですか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

NumLockがONに成ってるだけです。 もう一度、押して解除して下さい。 尚、ノートの場合は、Fnキー等との同時押しの場合も多いので、マニュアルで確認して下さい。

ccc35201
質問者

お礼

ありがとうございます、元に戻りました

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

Num Lockキーを押す。(機種によってはFnキーと同時押し)

ccc35201
質問者

お礼

ありがとうございます、元に戻りました