• ベストアンサー

2chのスレに出てきたスキー場の宿の情報をまとめたページ知りませんか

2chスキースノーボードのスレで皆が書き込みしたスキー場の宿の評価をまとめたサイトが以前あったのですがアドレスを忘れてしまいました。 どなたかご存知の人教えてもらえませんか? それはみんなが書き込みした宿の情報をまとめたページで 地区毎に一覧になっていて 宿の名前と簡単な評価が載っていました。 また「お勧めの宿」と「最悪な宿」の2種類あって非常に重宝していたのですがパソコン買い替えの時にアドレスをなくしてしまいました。 どなたかご存知の人いませんか? またここ以外でもスキー場の宿の評価が載っている所があれば教えてください。(ここは最高とかここは最悪とか分かる所)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

このサイトですかね(更新止まってますが・・・) 2ちゃんねる スキー・スノーボード板 宿情報まとめサイト http://www.geocities.com/yado944/

gevrccvvee
質問者

お礼

そう!まさにこれです。 ありがとうございました。