• 締切済み

日産キャラバンのミッションについて

キャラバンなんですが 平成4年式   2・7ディーゼル 寒くなると 朝エンジンをかけて Dドライブに入れて、アクセルを踏んでも、うまく走りだせません  50メ―トル位走れば何の問題もなく 動くのですが どこか故障してるんですかね~? 夏場はエンジンをかけてすぐに動いても何ともないのですが 冷えてくると 長めの暖気をしないとうまく走りださいないので わかる方 原因を教えてください

みんなの回答

• nichaim
回答No.1

オートマフルードの量が少なくないですか?劣化していませんか? 50メートル走ればってことは、油温が上がれば平気ってことですよね 一度確認してみてください

tk105jp
質問者

お礼

ありがとうございます  一度オートマフルードを確認してみます 油温、水温が上がれば何の問題もなく走ってくれます。