• ベストアンサー

ヤフオクIDをかえたら何か問題ってでてきますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3516143.html ↑前回の質問でヤフオクID名の変更できなく、かえたい場合はヤフオクIDを再取得しないといけないと回答頂きましたが、ヤフオクIDをかえたら何か問題ってでてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuratyan2
回答No.2

全く問題はありません。 しかし、オークションの評価や以前のIDで受信していたメール等は 消えてしまいますので、そのあたりを注意する必要がありますね。 ただ、新規に作りたい!というのであれば問題ありません。

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Yahooポイントが無くなると思います。 (あれば、ですが。)

taro_1979
質問者

お礼

• pbforce
回答No.1

普通に使用する場合は問題ないです。

taro_1979
質問者

お礼