• 締切済み

コントロールパネルにパフォーマンスとメンテナンスがみあたらないんです、

コントロールパネルにパフォーマンスとメンテナンスがみあたらないんです,どのように表示するのでしょうか、ウィンドウズXPです宜しく、

みんなの回答

noname#66624
回答No.5

ANo3です >どのような意味ですか、 気になったのは管理者が意図的にゲストの画面表示を制限している事です。 ゲストに不要にもしくは意図的にパソコンの設定を触ることを嫌い、『パフォーマンスとメンテナンス』をわざと非表示にする事が可能です。 質問者さんのお使いのパソコンで『管理者』と『ゲスト』のユーザー設定が行われている場合は管理者のコントロール配下でゲストの機能を絞り込んだと思ったしだいです。 でもそうではないようですね。

• violet430
回答No.4
rubi-23
質問者

お礼

violet430様 パフォーマンスとメンテナンスが現れました 感謝致します、ありがとうござい ました、

回答No.3

>カテゴリの表示は、何処にありますか スタート → コントロールパネル → ここで左側にある『コントロールパネル』の横の∨を押すと『カテゴリの表示に切り替える』が表示される。 この『カテゴリの表示に切り替える』を押すと『パフォーマンスとメンテナンス』が表示される。 もしかして質問者さんはゲスト権限(制限付)でログインしていますか管理者権限(何でもあり)でログインしていますか。

rubi-23
質問者

お礼

hanuke様  回答ありがとうございました、 パフォーマンスとメンテナンスが現れました、感謝致します、  もう一つお伺い致します、 ゲスト権限(制限付)でログインしていますか管理者権限(何でもあり)でログインしていますかとは、どのような意味ですか、 初心者で申し訳有りません。

noname#62440
noname#62440
回答No.2

スタート→コントロールパネルの左側、青い部分です。

• kuratyan2
回答No.1

普通にアイコンがいっぱい出ている状態ですよね? それは「クラシック表示」となっている状態です。 パフォーマンスとメンテナンスの項目を表示させるには現在の画面の左端にある「カテゴリの表示に切り替える」をクリックしましょう。 そうすればお探しのものが表示されますよ。

rubi-23
質問者

補足

度々すみません、 項目を表示させるには現在の画面の左端にある「カテゴリの表示に切り替える」をクリックしましょう。とお応え頂きましたが、 カテゴリの表示は、何処にありますか 画面の左端とは、コントロールパネルのどの左端でしょうか、 コントロールパネルの表示をクリックですか、 PCあまり詳しくありませんのですみません宜しくお願い致します。