• 締切済み

曲名とアーティスト名がどうしても知りたいです

何度もすみません。 気になって眠れません。 サビのメロディをドレミで書くと(曖昧ですが) シッシッシ(ド↑)シシーララ (ここで「ウララ!」) ラッラッラシララーソソ だったと思います。 軽快な曲です。 何でもいいので情報ください。 お願いします!!!  

みんなの回答

noname#95849
noname#95849
回答No.1

回答じゃないんですけど、シッシッシ(ド↑)の意味が分からないのですが、半音上がるってことですか?()は何を示してます? あと鼻歌で着メロを検索できるサイト等があったと思います(どのサイトかまでは忘れてしまいました、すみません)それも試してみることもおススメしますよ。 あとラジオで頻繁にかかっていたということなので、該当のラジオ局にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?教えてくれるかもしれませんよ。 答えじゃなくて、ごめんなさい><

tetsu-k
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 鼻歌検索(MIDOMI)でもやってみましたが登録されていませんとなってしまいます。 また音階は記憶が曖昧であてにならないかもしれません。 ちなみに(ド↑)は高い音のドです。 ラジオ局はわかっていますが流れていた正確な日時までは覚えていないのです・・・>< とにかく確実な手がかりはアップテンポ(トランス?)で女性ボーカルで途中で男性の声でウララと言っていることぐらいです。 どなたかお願いします!