• 締切済み

欧州サッカーをテレビで見たいのですが、スカパーを契約したらよいでしょうか?

欧州サッカー、特にバルセロナ戦をテレビで見たいのですが、wowowやスカパーなどありますが、どこと契約するのが一番いいでしょうか。 また、お勧めを教えてください。 すぐに契約して見たいのですが、教えてください。

みんなの回答

• kei811
回答No.2

チャンピオンズリーグはスカパーでないと見れないけど、リーガはwowowが放送権獲得しているのでwowowでしか見れません。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/liga/
回答No.1

こんにちは! バルサ戦を見たいならWOWOWじゃないでしょうか? 新聞を取っているのでしたらテレビ欄にWOWOWの欄があると思いますので見てみてください! おそらく6時~8時といったような録画放送が主ですが…