• ベストアンサー

2100円で海外旅行する方法って!

迷惑メールによく入ってくるんですが 本当に2100円で海外旅行できるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.5

簡単に言えば、航空会社のマイレージで特典航空券を入手するという事です。  マイルを貯めるには飛行機に乗るのが基本ですが、航空会社のクレジッ トカード利用でも100円に付き1マイルとかのマイルが貯まります。  そのクレジットカードの年会費が、JALもANAも「2100円」です。  もちろん、ショッピングだけで海外への特典航空券を貯めるには100万円 以上のカード決済が必要ですし、特典航空券も実際には簡単には取れません。 また、航空券だけでは海外旅行には行けません。

pont-nufu
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 やっと内容がわかりました、これだけの事を 延々とウエブサイトで広告し、情報料を取ろうとしているのですね! 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#58692
noname#58692
回答No.4

その方法をしるために14800円の本を買えとも書いてますね(笑) 『そんな2100円で海外旅行する方法!の価格ですが 当初、24,800円でご提供させていただく予定でした。 しかし、少しでも多くの方に実践して頂きたいということで期間限定で        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓ 特別価格14,800円(冊子版は16,800円)でご提供しております。』 おぉ、、さらに値引きだ。しかも特別レポート付きで実質200円 『さらに3,000円引きの11,800円(冊子版は4000円引きの12,800円)でご提供いたします! 今なら11,600円の特別レポートが無料で付いてくるので 実質200円にて購入できるということになりますね。』

• vanc2010
回答No.3

・・・困り度3なんですか?ネットで調べたらすぐ出てきますよ。 テクニックを1万円ぐらいで販売しているところもあるようですが、中身はクレジットカード利用でマイルを溜めて無料航空券をゲットってだけらしいですよ。 年1回のペースでクレジットカード利用で無料航空券をもらおうとしたら、フリーターなら破産ものですよ。良いことないですよ。普通じゃないです。 この手口を紹介している人は、信販会社から紹介料を得ているのでは。 「2100円」は入国税のことかな。 無料航空券には燃油サーチャージ不要みたいですよ。

• banky
回答No.2

どんな内容のメールでしょうね。 2100円で宝くじを購入、当たったら海外旅行が出来る! ???

pont-nufu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、以下です。 http://2100yen.com/

• kuratyan2
回答No.1

普通に考えたら出来ないですよね?w

pont-nufu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、以下です。 http://2100yen.com/