• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

0706961000からワンギリが…

  • 質問No.3512786
  • 閲覧数686
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 すみません教えてください。
 昨日、WヴァリューでWS009に機種変更したのですが、上記のウィルコムセンターから頻繁にワンギリが来て鬱陶しいこと!
 帰宅して解決法をネット検索してみましたが、ライトEメールが来るとの項目は見るのに、ワンギリという項目はありませんでした。
 故障なのでしょうか? ぜひお知恵を拝借させてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (261/554)

機種変更前にライトEメールを使っていませんでしたか?オンラインサインアップで、設定を確認してみてください。
WS009 は、ライトEメール非対応の為、ライトEメールを“利用する”設定にしている場合、ワン切り状態で、センターからの通知が届きます。
 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=002076
ライトEメールを“利用しない”に設定後、3日間は届くので、煩わしいなら着信拒否をする事をオススメします。
 
お礼コメント
zoso-j

お礼率 100% (2/2)

はい、仰る通りライトEメール契約してました。
なるほど着信拒否をすればいいのですね。
3日間はガマンですか…
ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/13 06:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (616/1307)

機種変更直前の設定ミスだそうです。
3日間我慢するしか無いみたい。
http://www.memn0ck.com/d/WILLCOM%252fWS009KE%252fBugs.html
お礼コメント
zoso-j

お礼率 100% (2/2)

早速ありがとうございました。
3日間我慢ですね。
でも、購入した時一言ほしかったなあ…
投稿日時:2007/11/13 06:23
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ