• ベストアンサー

洋楽の日本語訳が載っているサイトはありますか?

こんにちは。高校生の女です。 私は外国の音楽(特に80年代)が大好きです。 私は歌詞の意味を知りたいと思っています。 日本語訳が沢山載っている良いサイトはありますか? ちなみに私が好きなのはMariah,Olivia Newton-John,ビートルズなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.3

こんにちは。  こんなサイトもありますよ。  http://hanimaru.blog1.fc2.com/?all  

その他の回答 (3)

• tetsu-k
回答No.4

たびたびNO.2です。 和訳が載っているブログなど見かけますが著作権は大丈夫なのでしょうかという気が致します。

• tetsu-k
回答No.2

Mariah は'90年デビュー、The Beatlesは'62年デビュー'70年解散ですけど。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

60年代-70年代ですけど。 http://www.eigo21.com/03/pops/00.htm