• ベストアンサー

オススメのコンドームは?(女性視点で)

女の人からの目線でオススメのコンドームがあれば教えて下さい! ゼリーが多いものや温かくなるものなどいろいろあると思うんですが、 男の人目線ではなく、女の人から見て使うならコレ!ってものがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaputun
回答No.1

単なるかわいいからなのですが・・・ 「リラックマ コンドーム」(オカモト) はどうでしょうか? もう生産終わってしまったかどうかはわかりませんが、 ゼリーも多めということだし(実際はそうでもないような気がしましたが・・・)、 箱もかわいいし、中の1個1個も絵柄が違っていて 「今日はコリラにしよ♪」 などと遊べます。 使いやすさなどが質問の主旨でしたら全然的外れな回答ですね。(笑)

tsubaki109
質問者

お礼

1個1個絵柄が違うなんて可愛いですね! 今度見つけたら買ってみます!! ありがとうございました☆