• ベストアンサー

オススメのコンドームは?(女性視点で)

女の人からの目線でオススメのコンドームがあれば教えて下さい! ゼリーが多いものや温かくなるものなどいろいろあると思うんですが、 男の人目線ではなく、女の人から見て使うならコレ!ってものがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.1

単なるかわいいからなのですが・・・ 「リラックマ コンドーム」(オカモト) はどうでしょうか? もう生産終わってしまったかどうかはわかりませんが、 ゼリーも多めということだし(実際はそうでもないような気がしましたが・・・)、 箱もかわいいし、中の1個1個も絵柄が違っていて 「今日はコリラにしよ♪」 などと遊べます。 使いやすさなどが質問の主旨でしたら全然的外れな回答ですね。(笑)

tsubaki109
質問者

お礼

1個1個絵柄が違うなんて可愛いですね! 今度見つけたら買ってみます!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • コンドームをつけたら射精してしまいます

    僕は18歳なのですが、彼女と性行為をするときにコンドームをつけると、その締め付けに負けてしまい挿入する前に射精してしまいます。 こんなことはよくあるのでしょうか?? コンドームをつけないとすぐ射精はしないので早漏ではないと思うのですが… グラマラスバタフライというコンドームを使用しているのですが、中に入っているゼリー状のものに射精促進の効果とかあるのですか?? 他にオススメのコンドームもあったら教えていただきたいです。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームが破れたらあなたならどうする?

    挿入後4分後にコンドームが破れてしまいました。 全く射精しそうな状態ではなかった場合、 あなたなら、アフターピルを処方して貰いますか? それとも、そんな事で妊娠しないから生理が来るのを待ちますか? 最近コンドームが側位で破れることが多いです。 私の場合は避妊ゼリー付きのコンドームなので、 特に心配はしていないのですが、 他の人のご意見を聞かせて頂ければと思っています。

  • コンドームについて

    最近、殺精子剤の付きのコンドームがあることを知りました。 ごく一般的な 潤滑剤ゼリーだけのコンドームには精子を殺すようなものは入っていないのでしょうか? また、コンドームの中の精子はどのくらいの時間、生存しているものなのでしょうか?ちょっと疑問に思ったのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • コンドーム 共同装着はダメ? ~ 女性視点からお願いします~

    30代 ♂です。 sexでコンドームをつける時 “二人でつける”ことの是非をお聞きします。 私は、コンドームをつける時は、基本 “ふたり”共同でしています。 つまり・・・ 1. パッケージを女性が開け、男性がつける。 2. 男性がパッケージを開け、女性がつける。 3. 男性がパッケージを開け、自ら亀頭下あたりまで装着し、最後 根元までくるくると女性につけてもらう。 の3パターンです。 女性自らつけてくれる時は任せます。もちろん sexの流れが優先します。 水を差さないようにさりげなくやります。 ★ ずばり、女性の立場、気持ちとして いやですか? 私は、コンドームをつけない事で妊娠する女性の負担を考えて、コンドーム装着の主導権は女性にあると思います。 なので、常に確認の意味をこめて 女性に積極的にコンドーム装着に参加してほしいのです。 ところが・・・ 先日、ある女性に 『せっかく盛り上がって恍惚の状態の時に、女にコンドームの袋を開けさせるなんてバカよ』 『さめちゃった・・ こっちが知らない内につけて早く入れてほしいだけなの』 と言われショックを受けています。 ケースバイケースと思います。 いろんな人の意見 聞かせてください。

  • オススメのコンドームブランド、品名を教えてください

    安物のコンドームは滑りにくくて使えません。 オススメのコンドームブランドや品名を教えてください。 高いものでも構いません。滑らかな滑りぐあい、薄くて丈夫、外れにくいつくりなどが希望です。 あと、そのオススメの商品を買うのにどこの販売サイトがオススメかもありましたら教えてください。 どうぞ宜しく、宜しくお願いします。

  • コンドームの選び方・基準・種類がわかりません・・

    女です。コンドームをネットで購入予定です。 そこで選び方について教えてください。 ●0.02mm極うすコンドーム 0.03mm極うすコンドーム 極薄タイプコンドーム の3種類でだと、0.02mmまたは極薄のどちらが薄いのでしょうか。 また、一番薄くて何mmなのでしょうか。 ●ゼリー着きとゼリーなしの違いはなんでしょうか。また、何がかわるのでしょうか。 ●平均いくらでしょうか。 ●やはり薄い方が人気が高いのでしょうか。 ●みなさんはどういったところで、どなたが買いに行かれるのでしょうか。 ●みなさんのこだわりを教えてください。 ●パッケージに「ごくうす」「薄」などという表示がされてあると、恥ずかしいのですが、みなさんはどう思われますか。彼女が薄いタイプのを買うと引きますか?; どのようなことでも構わないので、ご意見よろしくお願い致します。

  • コンドームを見つけてしまった。

    こんにちは。16歳女です。 何か性の悩みに書くべきかすっごい悩みましたが、こちらに投稿させてもらいます。 うちには母親が居ません。10年前に他界しました。 ということは父子家庭なのですが、ショックな事がありました。 父親(55歳)のタンスからコンドームを見つけてしまったんです。 うちの制服のブラウスが無く、よく父のタンスに紛れている事が多いので 探してたんです。結局無かったのですが、ふと父の部屋を見まわすと もう1個高級そうなタンスがあるんです。なんか衝動的に「何はいってんだろ・・」 と思い中を探っていたら見つけました。えぇ?って思いまじまじと 見ます。良く見たらこれは最近出たもので、薬局などでも見覚えのある モノでした。正直、頭を殴られたような衝撃でした。 母親はもういないのにコンドーム?母が居たとしても何故コンドームが 必要なんですか?直感で父は他に女の人がいるのだ。と悟りました。 確かに父も男だし、仕方ないと思います。 ・・・でも結構ダメージおっきいです。私はこれからまともに 父の顔を見れそうにないです。どうしたらいいんですか?

  • コンドームをつけるタイミングについて

    私は22才の男ですが、コンドームのことで質問です。 みなさん着けるとき、コンドームをどこから取ってきますか?私はいつもHをやろうと思っていちゃいちゃするわけではないので、いざ本番というときに薬箱みたいなところまでわざわざ取りに行かなければなりません(っていってもすぐのところにあるんですが・・・) しかしその間彼女を待たせるのはどうかと思いまして。 やはりHする気がなくてもコンドームは枕の下とかに常備しておくものなのですか? あと、女の人が用意するとき、どのタイミングで彼に渡したり付けてあげたりしてますか?いざ本番となったとき、カバンの中から取り出しますか? 最後に、初Hの時、いきなり枕や布団の下から彼がコンドームを取り出したらひきますか?

  • コンドームって…

    コンドームっていろいろな種類があってどれがどんな感じなのかわかりません。 気孔入りのものも聞いたことがありますが、コンドームの種類を教えてください。 オススメのものも教えてください。