• ベストアンサー

コンドームの選び方・基準・種類がわかりません・・

女です。コンドームをネットで購入予定です。 そこで選び方について教えてください。 ●0.02mm極うすコンドーム 0.03mm極うすコンドーム 極薄タイプコンドーム の3種類でだと、0.02mmまたは極薄のどちらが薄いのでしょうか。 また、一番薄くて何mmなのでしょうか。 ●ゼリー着きとゼリーなしの違いはなんでしょうか。また、何がかわるのでしょうか。 ●平均いくらでしょうか。 ●やはり薄い方が人気が高いのでしょうか。 ●みなさんはどういったところで、どなたが買いに行かれるのでしょうか。 ●みなさんのこだわりを教えてください。 ●パッケージに「ごくうす」「薄」などという表示がされてあると、恥ずかしいのですが、みなさんはどう思われますか。彼女が薄いタイプのを買うと引きますか?; どのようなことでも構わないので、ご意見よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107565
noname#107565
回答No.4

あまりいろいろな製品を使い分けたことは無いです。 こだわりもありません。 ですので、回答にならないかもしれないですが、002と003といっても、さほど差は無いと思います。(行為に夢中になっているので、生と装着との差はかんじますが、001mmの差なんて気にしていられないと思います。) 高級なものは、ゴム臭くないようです。それは、メリットかも。 (でも、臭いが気になるなんて装着時だけですよね) やっぱり女房は買いたくない(恥ずかしい)ようですから、私(夫)が買いにいきます。いまさら、恥ずかしいも何も…ホームセンターで36個(12個入×3箱パック)で1000円位のものです。 でも、独身の時は…コンビニでオシャレなパッケージのものを買っていました。 通販のニッセン!のカタログにも載っているので、洋服などと一緒に通販で買って置くっていうのも、女性だったらアリかもしれないですね。 しかも、いろんなのがあります。みていると、興味がわきますよ!夜光性とかって…どんなのだろう?

その他の回答 (3)

• tom900
回答No.3

数値がパッケージに明記されていなくても、箱の裏側にきちんと厚さは書かれているはずですよ。 技術上天然ゴムラテックス製では0.02mmが限界と言われています。 ゼリーとは潤滑剤の事ではなく、殆どが殺精子剤の事です。 膣側への潤滑性を高めるのものではありません。 販売価格はマチマチでしょうが1000円程度から販売されています。 一般的なコンドームなら3箱で1000円なんてこともあります。 主にドラッグストアでしょうね。 パッケージには「極薄」とか書かれているかもしれませんが、一つ一つパッケージされているので、そこには露骨な表現はされていませんよ。 オカモトや不二ラテックス、相模ゴムなどのコンドーム製造メーカーのサイトを一度ご覧になってみては如何ですか?

noname#119957
noname#119957
回答No.2

■薄くて丁度フィットするものがいいと思います。 太さもcmで書いていると思います。 先に精子をためるふくらみがあるのでないとダメです。 ** ●0.02mm極うすコンドーム 0.03mm極うすコンドーム 極薄タイプコンドーム の3種類でだと、0.02mmまたは極薄のどちらが薄いのでしょうか。 >>0.02mでいいと思います。 また、一番薄くて何mmなのでしょうか。 ●ゼリー着きとゼリーなしの違いはなんでしょうか。また、何がかわるのでしょうか。 >>すべりが変わると思います。あなたが前戯で濡れるなら、ゼリーが少なくても実際は、変わらないと思います。入れてからピストンをはじめれば、どんどんお汁が出てくると思いますので、こだわらないくても大丈夫かとおもいます。 ●平均いくらでしょうか。 >>有名メーカー品ならいいと覆いますので、メーカーのHPで確認してください。 ●やはり薄い方が人気が高いのでしょうか。 >>そうです。 ●みなさんはどういったところで、どなたが買いに行かれるのでしょうか。 >>いろいろです。ドラックストアとか通販とか。 ●みなさんのこだわりを教えてください。 >>フィット感です。 ●パッケージに「ごくうす」「薄」などという表示がされてあると、恥ずかしいのですが、みなさんはどう思われますか。彼女が薄いタイプのを買うと引きますか?; >>薄いのを選ぶのがあたりまえかと思います。やはり生が最高なので薄い方がいいとおもいます。

• cool104
回答No.1

全てに回答はできませんが、 極薄でも実際の厚さはどこかに掲載していないですか? 判らないようでしたら、あえて選ぶ必要はないと思います。 一番薄いのは、、、メーカーに聞くのがよいかと、、、 ゼリーは滑りがいいか悪いかです。大抵のは着いていませんかね? 値段はピンキリです。通常は薄い方が高いですが、メーカーや 売っているお店によってもちがうので何ともいえません。 私はドラッグストアで買っていました。 こだわりですか、、、中の袋のデザインかなあ、、、 薄い方がより生に近い(表現がよくないですが)わけで お互いに感じやすいです、、、が早漏の男にとっては 感じすぎてしまい、その結果、早くイッてしまいます。 あなたが買い続けるのであれば、厚さは彼に相談した ほうがいいと思います。 どうも、まともに回答しましたが、ネットで購入以前に 一度も買われた、というより経験自体がない方のように 思いましたが、そうなんでしょうか? 彼に頼まれた のでもなさそうですしね。 何か訳ありでしょうかね。