• ベストアンサー

マイクロアドで

こんばんは。 マイクロアドで、今まで7000円近く貯めていて、現金にしようと思ったのですが、数日前から、「あなたのブログから不正クリックが検知されたため現在支払申請はできません」と表示されている状態です。 誰かが連続してクリックしたら不正クリックと検知されてしまうのでしょうか? 今までのがすべてパーになってしまうのかと考えると落ち込みます・・ 何週間か待ったらまた元の状態に戻るのでしょうか? どなたかご存じでしたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

不正クリックとは --------引用ここから------- ・同一のユーザーが広告を意図的に繰り返しクリックする行為 ・ユーザーどうしがお互いの広告を意図的に繰り返しクリックする行為 ・不正ソフトウェア・ツールによってクリックを発生させる行為 ・第三者に対して、クリックを誘発・推奨する行為 --------引用ここまで------- だそうです。 (gooブログ 「MicroAd登録」のページより http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/2e664bc611186350dff315c2ddee7c86 ) また、MicroAdのFAQ(下記ページ)によると https://associate.microad.jp/associate/faq --------引用ここから------- 不正クリックが検知された場合は、そのクリック分の掲載料のお支払いはできかねます。 --------引用ここまで------- と書かれていました。 全ての場合にこの対応が適用されるのかどうかは判りません(利用していないので)。 詳細については直接MicroAdに問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.microad.co.jp/contact/index.html

miffy1988
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 数日前にマイクロアドに問い合わせをしたのですが、返事がこないんです(>.<)

その他の回答 (1)

回答No.2

いろいろとクリック保証をやってきましたが、 率直な意見として「GoogleAdsense以外は詐欺」です。 詐欺というとコトバが悪いかもしれませんが、 MicroAdもブレイナーも忍者アドも、 クリックの間引きや換金寸前に登録抹消などで 報酬をなかなか受け取れないのが現実です。

miffy1988
質問者

お礼

そうなんですね。 知りませんでした・・ 回答ありがとうございました。