• 締切済み

Times Squre Beds & Rooms

ニューヨークにある「Times Squre Beds & Rooms」という 日本人が経営している宿ですが、サイトが見れなくなっています・・・ もしかしてCLOSEになったのでしょうか??? どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

こちらでしょうか?URLが変わったのかな? http://aruki.info/ny/ny_hotel.htm

jjmnem
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べたところ、今年に火事になってしまい、今はCLOSEしているようです。再開の見込みはゼロのようで・・・ 残念です。