• 締切済み

インド→カイロまでの飛行機代を教えてください。

20日にカルカッタへ旅行に行くのですが、インド(できればカルカッタ)からカイロへの航空運賃(燃料代、保険料代等全て含む)を教えてください。

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  インドからエジプトへはムンバイからカイロへエジプト航空直行便があるようです。(早朝4:10発という便ですが)  一例として、エジプト航空のHPで12/2搭乗の最安値料金を見てみたら片道444.2USドルと出ました。  http://www.egyptair.com.eg/English/  カルカッタからムンバイへは、ジェットエアウェイですといちばん安いので121USドルって出ました。  http://www.jetairways.com/Cultures/en-US/Other  参考まで。

関連するQ&A

  • ミャンマー、インド

    近々、インドのカルカッタから陸路でミャンマーのカトマンズ、陸路でインドに戻ってベナレス、デリーへ行こうと思います。 一番安く行く方法は、日本から「呼び寄せ便」でバンコクへ行き、バンコクからタイ航空でカルカッタへ行くのが一番安いでしょうか? つまり、バンコクで「日本⇔バンコク」のチケットを手配、バンコクで「バンコク→カルカッタ、デリー→バンコク」を手配という事です。 普通に(というのが非常に難しいかもしれませんが)観光をして、以上のルートでカルカッタからデリーまで行くとなると旅程は何日くらい必要でしょうか?

  • 飛行機に乗る前の検査とカイロ

    22日から韓国へ旅行に行きます。 寒がりなので、もう靴下にカイロを貼っています。 靴下に貼るタイプのと、普通のタイプのカイロを持って行きたいと思っています。 以前より随分検査が厳しくなっているそうですが、カイロは飛行機へ乗る時の検査でひっかかるでしょうか?

  • 2週間でインドとシンガポール(1~2日)か、インドだけか…時間的にどう思いますか?

    11月末2週間でインドに行こうと思っています。 行きたい都市は、デリー・ジャイプール・アグラ・ガシュラーホ・バラナシ…アムリトサルとコルカタは思案中です。 飛行機はデリーイン、コルカタアウトで取ろうと思っているので、コルカタは観光しなくても行く事になると思います。 その間は列車とバスでの移動を考えています。 今迷っているのが、せっかく取れる休みなので、シンガポール航空を使ってストップオーバーしてシンガポールも1日~2日滞在してみようかな?と思ったのですが、インドがメインなので、時間的にこのルートでインド2週間でも足りないのでは?となればエアーインディアで直行にしようと思います。 値段はシンガポール航空の方が3万円ほど高いです(人それぞれだと思いますが、3万円の価値あると思いますか?)。 列車やバスなど時間通りではないと聞くので、このルートで2週間ってどうなのでしょうか?と聞きたかったのです。 もしゆとりがあるようであれば、シンガポール滞在も含めて考えたいと思い質問させてもらいました。 ちなみにインドは初めてです、バタバタした日程は苦手です。 参考にしたいので、よろしくおねがいします。

  • 日本~タイ・インドの格安航空券購入について。

    日本~タイ・インドの格安航空券購入について。 日本~タイ・インドの航空券購入について悩んでいます。 11月2日~12月15日(or~16日or~21日or~22日)に日本(福岡or成田)~バンコクとシェムリアップとインド(コルカタ、ブッダガヤー、バナラス、アグラー、ジャイプール、アジメール、ジョードプル、デリー)を訪ねたいと考えてます。 航空券の購入について悩んでいます。 旅行全体の予算は30万までですが、できれば20~25万に抑えたい。 海外旅行は今までは友達と一緒に一回(ハワイ)だけで、今回は女一人旅に 挑戦してみたいです。 私が考えるコースは、日本【air】バンコク【bus】シェムリアップ【bus】バンコク【air】コルカタ【train】ブッダガヤー【train】バナラス【train】アグラー【train】ジャイプール【train】アジメール【train】ジョードプル【train】デリー【air】日本。 ・インドはすべて列車で移動するつもりですが、旅行は45~50日間に収まるかで大丈夫でしょうか? ・バンコク→シェムリアップの片道をバスで通過してみたいと考えていますが、治安面に不安です。経験した方は大丈夫でしたか? 航空券の購入方法は下記のどちらかが安くすみますか? ・日本~バンコクの往復航空券とバンコク→コルカタの片道航空券とデリー→日本の片道航空券 ・日本~バンコクの往復航空券とバンコク~コルカタの片道航空券とデリー→バンコクの片道航空券(上記のコースと違って、最後のデリーからバンコクに戻って日本に帰る方法) →どのサイトで買ったら得ですか? それとも違うコースの航空券を買えば安くすむとかといういい案があれば教えてください。 質問がたくさんありすぎてわかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • エジプト(カイロ)+α

    エジプト周辺でおすすめ(観光)の国について教えて欲しく投稿しました。 ピラミッド目的で3月にカイロへ行きます(個人旅行)。 当初、エジプト国内のアスワン、ルクソール等で10日近くの旅行日程を埋めようとしましたが、 いろいろ調べていくうちに、エジプト国内の(カイロからの)移動とエジプト周辺の国へ行くのは労力と時間もそう変わらないのではないかと感じるようになりました。 ルクソール、アスワンより、チュニジア、モロッコ、トルコ辺りへ行った方が、(カイロとは)また違った雰囲気を味わえて私向きではないかと感じております。 また、エジプト航空、トルコ航空などの周遊で、あまり時間をロスすることなく周れると感じました。(日本から周遊フライトでも同一の航空会社で行ける) 上記3国、もしくは、エジプト周辺で観光旅行としてお勧めの国・都市があれば教えていただけないでしょうか。 ちなみに関空から出発。旅行期間は10~15日程度を見積もっています。

  • エジプト航空成田ーカイロ線の飛行コースを教えてくだ

    エジプトへの旅行を考えています。エジプト航空の利用が一番よいのかと思いますので、成田ーカイロ線の飛行コースを教えてください。

  • タイ、インド、ネパールのまわり方について

    来年の2月から2ヶ月間タイ、インド、ネパールを旅しようと思っているものです。 とりあえずバンコクまで飛んで、現地でインド(コルカタ)までの航空券(1か月FIXまたはOPEN)を購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、インド滞在期間予定の1ヶ月間の間ににネパールまで足を運んでまたインドに帰ってきて、バンコク行きに乗る、というルートを考えているのですが、とても効率が悪いと思ってしまいました。また、この場合、インドのビザは2回お金を払うということになるのですか? 多くの旅行者が同じようなルートをたどると思うのですが、みなさんはどのような方法で行っているのでしょうか? 経験者の方、そうでない方も回答お待ちしています、よろしくお願いします。

  • 【6月下旬にインドに行きます!アドバイスをお願いします!】

    【6月下旬にインドに行きます!アドバイスをお願いします!】 こんにちは! 6月下旬に9日間ほどインドに行きます!安宿を巡り歩くような旅をしたいと考えています。 海外旅行はまだまだ初心者レベルなので、皆様からアドバイス頂ければと思い質問しました! 予定コースは今のところ… デリー→アーグラー(オプショナルツアー)→コルカタ→デリーです。 初インドなので、割と定番の場所から行こうと思いました。 インド国内で移動できる航空券が付いていたので、今のところコルカタに行く予定です。 ただ、南インドの方面も面白そうなので若干迷っています。 そこで皆さんに質問なんですが… ・バックパッカーでインドを巡る際に、特に注意すべき点はありますか? ・デリーからアーグラーへの格安日帰りツアーってありますか? ・デリー以外の都市でお勧めのスポットがあれば教えて下さい。 海外放浪に慣れている方も多いと思いますので、是非アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 年末年始インド一人旅

    21歳の男子大学生です。 今年の12月26日から来年の1月4日まで8泊9日でインドを一人旅しようと思っています。 一人での海外旅行経験は韓国(2日)、中国(3日)、カンボジア(2週間)です。 ルートはコルカタ→バラナシ→コルカタとしようと思っております。 コルカタに戻ってくる理由は、往復合計で4万円ほど航空券の値段が変わってくるからです。 コルカタとバラナシの観光地も回る予定ですが、基本的には街を散策することが好きなので、ゆとりのあるスケジュールにしたいと思っています。 そこで質問なのですが、 コルカタ→バラナシ→コルカタで10日間のスケジュールには無理があるでしょうか? コルカタだけ、またはバラナシだけにした方が良いなどのアドバイスがあれば教えてください。 また、年末年始なので特別混んでいるとか空いているとか、店や観光地は閉まっている等の情報をいただければ幸いです。

  • インド旅行について

    カルカッタにあるマザーテレサの施設でボランティアをしてみたいと考えています。1週間ほどの滞在ですが、インドへの旅行は、予防接種など必要でしょうか?また、予防接種はどのような種類のものをされたでしょうか?