• 締切済み

高速再生用mp3データの作成

英語のCDをmp3携帯プレイヤー(ipod-nanoのようなもの)で聞きたいと思っています。ituneで高速再生用のmp3データを作成することは可能でしょうか?あるいは,フリーソフトで同様の作業ができるようでしたら,その方法を教えてください。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

mp3携帯プレイヤーで高速再生で聞きたいのであればプレイヤーで再生速度を自由に変えられる物を購入した方が良いと思うのですが? http://www.mpio.jp/product/fy800.php この機種の場合はソフトでCDからリッピングしてから入れてやる必要があります。