• ベストアンサー

平成明朝の出力

Macが不具合のため、OS(9.2)をリストアしましたところ、今まで問題なかった出力で、平成明朝のフォントだけがずれたような形で印字されてしまいます。アプリはOffice2001formacのWordで、キャノンのBJ-S6300にUSB接続で出力をしています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「Apple エクストラ」フォルダ内の「フォントエクストラ」フォルダにある“FontSync プロファイル作成”スクリプトを開いてから、プロファイルに名前をつけます。 font syncを起動してみてください。 そして閉じます。 これでだめか試してください。

bunkyou-g
質問者

お礼

OKです。ありがとうございます。助かりました。