• ベストアンサー

朝のテレビの占いで 「衝動買いには注意しましょう。」て

朝のテレビの占いで定番の答えというと、 「衝動買いには注意しましょう。」 「オレンジ色のものを身に付けると運気UP」 みたいな、恨まれないような 当たり障りの無いような 言われても(あそう)としか思えないような答えがありますが、 他に何かありましたっけ? 良いものがありましたらオリジナルでも結構ですので教えてください。

  • noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86363
noname#86363
回答No.1

今日は健康運が1番!!! って言われても普通は普段から健康だし…? 少なくとも私は病人ではないので普通かな!?

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに。 ...何事も無く無事に過ごせるのが一番。と解釈しましょう。。 自分の星座の発表になると、ちょっと集中して聞いておこうとしちゃう自分に気付き、ちょっと悔しい気持ちになります。 いい歳して、恋愛運が良いと、ちょっと嬉しい自分もイヤ。

関連するQ&A

  • テレビの星座占いについて・・・

    テレビの星座占いについて・・・ 先日親戚の子供に、「なんで同じ星座占いでも、番組によってランキングが異なるの?」と質問されました。 確かに、同日で他の放送局の星座占いを見ると結果が違うことがありますし、自分は答えることができませんでした。 どなたか的確な答えをご存知の方がいましたら教えていただけたら幸いです。

  • 占いについて

    占いについて 2月に神戸元町の「お助けオバサン」で見ていただきました。 掃除や片づけをしなさいよ!といわれて。。。 それから本日まで毎晩、トイレ掃除をしています。 すると、恋愛運はさっぱりですが、懸賞運はすごくアップして ビール1ケースが2回当選したり、他もよくあたるようになりました。 そして気持ちも穏やかになってきたようにも感じます。 私はどうしても恋愛運もアップして結婚したいのです。 そこで、他の占い師さんに見てもらって運気が上昇したという経験を された方はいらっしゃいませんか?(兵庫県内で) 「○○さんでみてもらって結婚できた」と言う方、 また、先日のテレビで紹介された神戸異人館の「サタンの椅子」に 座られた方、ご回答お願いします。

  • 黒や、灰色(グレー)の色の洋服を着ると運気が下がるとか、占い等信じますか?

    私は、何でも信じてしまうタイプで 1度、体調を崩した時から元々神経質だっのもあるのですが、 昔は雑誌の裏の占いさえ信じなかったのですが 算命学、0学、六星占術 姓名判断・・・など当たってる! となり占いにはまり、 2年前は実際にお金を払ってみてもらう事もありました。 でも、最近は相性や姓名判断などは、ようやく もうこだわらなくなったのですが 年運、日運、タブーカラーと言われる色など気にするのが 少しマシになったものの、やはり気にしてみてしまい 疲れるだけなのに、見るのやめなと彼に言われても 信じてしまうのです。 ●そこで、「捨てればひろえる幸運の法則」という本で 洋服と低迷運の項目みたいな所で 『・他人が着たお古の洋服 (自分より凄くツキのある人で成功者のものであればいいけれど)    ・運気が上昇するつほど、人は光に近い色ものを着るようになり   白やオフホワイトやベビーカラーなどの色が運気が上がる  ・黒とか、にごった色、くすんだ色、灰色等は運気を下げる』 明るい色などの洋服を着る習慣を持つと、自然に運気はアップしま す。 等と書かれていて、今までの服にキレイメも好きなので 黒も多いですし、お古でもオークション等で欲しい物があっても、 買うと運気が低迷する。と信じ混んでしまったり、 洋服屋さんに買い物に行っても、これ可愛いな! と思っても0学占いでいうタブーカラーの茶色だったり 暗い色だったりすると買うのを躊躇してしまい グレーでも可愛い!と思っても本当は可愛いと思って 着たいと思うのに、そんな事ばかり考えてしまい 本当は小物や鞄も茶系が可愛いと思ったり、黒色の洋服も かっこよさもでるから着たいのに その事を読んでから、買い物をしている時もタブーカラーと 黒や灰色は駄目だ・・・と頭によぎって 楽しめなくて、何を着ていいのかわからなくなり凄く疲れます。 占いも、彼が来年から悪い年の天中殺にはいるので 婚約中なのですが結婚は・・・とか日運までも見ないでおこうと思い 周りからも、●●には占いは毒だと言われてて、やめようと思っても 気になって重要な日などは悪い日じゃないか調べて タブーカラーとかや暗い服を避けて、去年の服も駄目なのかな?とか 思ってしまい、凄く疲れてファッションも他も楽しめません。 上記の『』の部分は、どう思われますか?? すぐに何でも本などを読むと信じてしまうので、 壷とかは買わない自信がありますが、 彼はなんでもそんなに信じれるのはいい事でもあるけれど 占いとか宗教並みに信じすぎだから・・・と心配しています。 確かにお古とか暗い服(黒や灰色)やオークションなどで 安価で買ったものは運気を下げるというのは わかるのですがどう思われますか?? グレーや黒でも可愛いと思う服は沢山あるので、混乱して 買い物の時など、それを見てから疲れます。 厳しい意見でもいいので、どうか宜しくお願いします。

  • 占いコーナーにイラつきます。

    以前にも投稿したことがあるのですが、あえてまた投稿します。 テレビやラジオの占いコーナーの件です。朝のニュース番組のコーナーの一つ とかであるのですが、はっきりいって鬱陶しいです。 今日のベストな星座は~座で~す!とか、今日最も残念な星座は~座で~す、と 楽しげに発表するのですが、人がこれから仕事に行こうとしている時に、 今日の貴方は最悪です。とか言われると、テンション下がりますよね。 いったい、何を根拠にそんなに言い切れるの?と思ったりもします。 なら見るなよ、と言われるかもしれませんが、朝の出勤時はニュースは見て おきたいので、テレビをつけっぱなしにしており、自然に耳に入ってきます。 私は魚座でA型なのですが、面白いのは、星座では最も好調なのに、 血液型では最も不調などというときです。俺は星座的には好調だけど、 血液型的には不調なのか?わけわからん。 また、最悪に選ばれた星座の人が、少しでもよくなるためにすることを 教えてくれるのですが、これがまたメチャクチャ。昨日などは、ピンクの ネックレスを付けていくと、運気が回復するでしょう、と言ってました。 俺は男だぞ!そんなのできるか!などと、突っ込みどころ満載です。 皆さんはどうですか?占いコーナー。

  • めざましテレビの7時前の今日の占いについて

    めざましテレビの7時前の今日の占いカウントダウンの動画が2011/4/1から変わりました。 皆さんどう思われますか? 私個人的にはお天気お姉さん(長野美郷ちゃん)が大好きなので、もっとドアップでたくさん写して欲しかったです。 毎日お天気お姉さんを見てから、「さぁ今日も仕事がんばろか」っと思っていましたが、今日の占いで出てくる量が減ったので残念です。 2009年の動画はお天気お姉さんがアップで多量に出ていたので毎日朝から仕事が元気に出来ましたが、最近は朝から少し元気が出ません。 もっとお天気お姉さんをメインで作って欲しいものです。 まぁ~占いなんてどうでもいいから、長野美郷ちゃんの笑顔を朝からたくさん見たいです。 皆さんの感想はいかがでしょうか?

  • 今日(10月27日)朝のテレビ(めざまし?)で色やパーツを選んで

    今日(10月27日)朝のテレビ(めざまし?)で色やパーツを選んで オリジナルの自転車を作るというのをやっていましたが、 そのお店の名前が分かる方いたらぜひ教えてください。

  • 「めざましテレビ」の占いに出てくる女の子って誰?

    2009年4月現在の朝8時前の「めざましテレビ」の[今日の占いカウントダウンハイパー]に出演してる女の子って誰ですか? 内容はパジャマ姿の寝起きの女の子が、突如発生した次元の穴に吸い込まれ、ヨーロッパへ行き西洋ドレスを身にまとい、次は日本に帰ってきて和服を着たかと思ったら、アメリカで西部劇さながら指名手配され、最後はなぜが原始時代で恐竜に追いかけられ、そして無事現代に帰ってくるというような内容で出てきます。 調べてもどうしてもわからないので、分かる方是非教えてください!

  • TV、ラジオの占いで

    朝、テレビやラジオで血液型や星座で占いをやってますよね。 占いは気にする方では無いので、良いことは、ラッキーだと 思うし、悪い事は注意しようと心がける程度です。 で、質問ですが、 「今日は、人間関係に気をつけましょう。積極的に友人には声を  かけましょう」・・・など言ってるのは、 「うん、そうだな。そうした方がいいな。」と納得するのですが、 その後に、「運の悪い人は、暖かい缶コーヒーを飲みましょう」とか 「緑のセーターを着て外出しましょう」とかアドバイスがあるわけですね。 ここになると?????です。 どのようなロジックで、このようなアドバイスになるのか 昔から疑問でした。 理解できてる人はぜひ、教えて下さい。 (たかが占いって言われりゃ、それまでですけどね)

  • 金運アップの占いやおまじない

    金運アップの占いやおまじないを教えて下さい。他にも、金運をアップさせるための習慣や心掛け等も教えて頂けると有難いです。 私が普段習慣にしたり心掛けている事は、特にトイレや水回りをきれいに清潔に保つ、玄関も整理整頓や掃除してきれいに保つ事です。当然ながら、家全体もきれいにするようにしてています。 あとは金運アップの小物を身に付けたり、御守りも携帯しています。 これ以外に何かできる事があれば教えて下さい。お願い致します。

  • オレンジ色の口紅に合うアイシャドウ

    17歳の高校3年生です。 オレンジ色のパール入り口紅がよく似合うので 口紅はそれしか持ってません。 他の色も試してみましたが、やっぱりオレンジ色が似合うみたいです。 オレンジ色の口紅にオレンジ+黄色のアイシャドウが私の定番ですが、 オレンジ色の口紅に合うアイシャドウの色を教えてください。