• ベストアンサー

Divx5

Divx5って日本語版ないのでしょうか? 何方か日本語化バッチのある所を教えて下さい。

noname#16551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.2

う~ん、それらしきものはないですね。(^^; しかし、日本語化する意味は何でしょうか? プレイヤは、MediaPlayerを使えばいいわけですし、 CODECに関しては、言語は何でもいいと思いますが・・・ 最新版のWinAMPでもDivX-Movieは見れるみたいですしね。 ちなみに、付属のプレイヤはあんまりお勧めしません。 日本語パスのファイルは見れないみたいなので・・・

その他の回答 (1)

• BlueRay
回答No.1

用件がわかっているのなら、まずご自分で探してみては如何でしょうか? 検索エンジン:Google 検索単語:DivX5 日本語化

参考URL:
http://www.google.com/
質問者

お礼

もちろん自分で探しました。 でも見つからなかったのです。