• ベストアンサー

オハナオーシャンビューに宿泊して、アウトリガーのプールを使ったかた。

deecyanの回答

• deecyan
回答No.1

ガイドブックで見たのは オハナベイビューではないでしょうか? http://obv.outrigger-japan.com/ こちらでは使えるようですね オハナオーシャンビューでは残念ながら無理のようですね

saorin9553
質問者

お礼

早急の回答有難うございます。 やはり見間違えですかね・・・ どこか、お勧めのプールはありませんか?3歳になったばかりの子供が居るのですが。