• ベストアンサー

エスカレーターがあるのに、あえて階段を昇る方に質問

pekepon-xの回答

回答No.7

十代の学生です。 普段運動をしていないので(吹奏楽部なので軽くジョギングするくらいです)運動をかねてなるべく階段を使います。 そのとき一緒にいる友達にもよりますけど。。。

ryouko1124
質問者

お礼

>そのとき一緒にいる友達にもよりますけど。。。 正直なご意見、嬉しいです。その気持ち何となくわかります。 階段を使うその意識、学生時代、野球バカだった私にはただ驚きです… 回答ありがとうございました。嬉しかったです!