• 締切済み

灰色のスェットパンツってどこに売ってます?

タイトルの通りなのですが... 欲しいのは下がゴムですぼめてるタイプです。 ユニクロに行けばあるかなーと思ったのですが、 今はユニクロではスソがストレートになったタイプしか ないようです。 他に安く売ってるところ知りませんか?

みんなの回答

  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.1

ユニクロにありますよ。ストレートとゴムですぼめてあるタイプの両方ともあります。店頭に在庫がなければ下記ホームページから通販で購入できます。「スウェットパンツA」(500円)で出てました。ただ、グレーの色はないみたいですが…   ご参考までに。  

参考URL:
www.uniqlo.com
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 値段の高いスキニーは伸びにくいの?

    ユニクロのスキニー(ストレートタイプ)を半年ほどはいていたら、ひざのところが伸びてしまいました。 洗濯しても戻るレベルじゃないので、新しく買おうと思うのですが、 スキニーは流行ものなので再び安いユニクロで買うか、 もしくは1~2万円のものを買うかで悩んでいます。 値段の高いものを購入しても、どうせまたのびてしまうのだったらちょっとな・・・と思うのです。 ユニクロのスキニーはすぐ伸びるというのはよく聞くのですが、では逆に値段の高いもの(1~2万円のもの)は伸びにくいのでしょうか? 本当はスキニーにも飽きてきて、普通の細身ストレートで裾のくしゅくしゅしていないものが欲しいのですが、最近じゃどこでもスキニーだらけですよね・・・

  • スウェットに毛玉ができないようにするには?

    こないだユニクロで上下セットのスエット(黒)を購入し、着ていたのですが、 一度洗濯したらすごい量の毛玉ができてしまったんです><; しかし着心地がいいのでもう今日もう一着同じタイプのスエットを購入したのですが、 またあんなにたくさん毛玉ができてしまうことを考えると洗濯するのが 怖くなってしまいました。でも洗濯しないわけにもいかないし・・・。 しかし友達が購入したユニクロのスエットには毛玉が全くついていないんです。何度洗濯してもだそうです。 その友達のスエットは私のと違って下がすそが絞っていないタイプだったので、 もしかしたらこれに関係があるのかな・・・とも思えてきました。 でも今日ユニクロに行ったときにすそが絞られていないタイプのを探しましたが なくて結局また同じタイプの同じ色のスエットを購入・・・;; もしかしてスエットのタイプで毛玉ができるできないが違うのでしょうか? それともし洗濯の仕方が問題の場合は、毛玉ができない(できにくい)洗い方を 教えてほしいです。アドバイスお待ちしています><

  • 平ゴムを使ってシャーリングを作る方法。

     ユニクロで無地のTシャツを買いました。これに布用ペンで絵を書いたり、字を入れたり、切りっぱなしの布を張り付けたりしようと思ってます。しかし、裾と袖が長めでもたつきます。袖はロックミシンがないので、切って、三つ折にして、短くしようと思ってます。裾は両脇(ウエストより下から)に平ゴムを縫い付けて、シャーリングを作って、縮めようと思います。  で、帽子のあご紐などに使うゴムを買って、試みました。24cmを8cmにしたく、ゴムを8cmに切り、Tシャツ&ゴムの長さを4等分になるように印をつけ、その印同士をまち針で留めました。ゴムをめいっぱいに伸ばし、縫おうとしたところ、布がたぶってしまいました。  平ゴムを使って、シャーリングを入れるのはゴムがめいっぱい伸びた長さと布の長さが同じじゃないと無理ですか?それ以上、縮めることは出来ないのでしょうか?それとも、もっと幅広の平ゴムを使えば、可能なのでしょうか?弾性力のある ゴムなら可能ですか?  これで、ずっと悩んでてて、前に進めません・・・。ご存知の方、アドバイスお願いいたします。

  • エクセル開けない 灰色です。

    他のexcelファイルは通常通り開きます。なのに、この今ほしいファイルだけ開かないんです。 サイズが大きいからでしょうか?他のexcelは157KBって書いてありますが、この開けないファイルはサイズが2735KBって書いてあります。 どうしたら開きますか? ちなみに、ファイルをダブルクリックすると最初は開くんですが、次に時間がかかり開けず状態です。灰色で、ツールバーさえでてきません。なので、「ほかのアプリケーションチェックを外す等・・」まで辿りつけません。 至急ご教授お願いします。

  • 紺色のチノパンって、あまり売っていないのですが・・・

    女性です。 以前は何本か紺色のチノパン(綿のパンツ)を持っていたのですが 色が落ちてきたので購入しようかと思ったら、通信販売等で見かけません。 たまにあると私の苦手なブーツカットだったり、パンツ丈が短かったり、 希望のものが見つかりません。 あまり店舗はあたっていませんが、最近ユニクロで見かけたので 1本購入しました。ちょっと希望より色が明るめですが、活用しています。 条件は以下の通りですが、男性物は紺も見かけますが、女性はなぜ ないのでしょうか? 私の探し方が甘いのかもしれませんが・・・ ちなみに東京に住んでいます。 股下 72センチ以上 女性用 ストレートタイプ よろしくお願いいたします。

  • ジーンズについて

    ストレートタイプですが、裾の長さが短すぎた様な感じ 何ですか、教えてください。 長さが、かかとから3cmぐらい短くなつてます。 これだと短いですか?

  • ブーツイン

    今までブーツインの着こなしをした事が無いのですが、 ブーツインできるブーツは持っています。 (ブーツにもインできるタイプとできないタイプがあると思うので) パンツをブーツインする場合、 パンツのシルエットはスキニーが基本なのでしょうか? 所有しているパンツはブーツカットが8割でストレートが2割。 色々試してみたのですが、ブーツカットのように裾が広がっている物は どうがんばってもブーツインした時、裾の部分が邪魔になって無理だなと思いました。 ストレートで試してみるとブーツカットほどではありませんが、それでも裾の部分は邪魔です。ごわつきます。 そもそもブーツインする時、パンツの裾の部分はどのようにすればよいのでしょうか? 折りたたんで無理やりブーツの中にしまっていますが、そういうものなのですか? 色々考えた結果、スキニーなら何もせずとも自然にブーツインになるのでは?と思いました。 街で見かけるブーツインしている人達は綺麗に履いている人が多いですが、 スキニーなのかストレートなのかそれともブーツカットでも履き方で綺麗に見えるものなのか?疑問です。

  • カーディガンの色について

    制服の下に着るカーディガンを買おうと思っています。 男子高1ですが、みんなが着ている色はバラバラなので、 どういう色を着ればいいか迷っています。 赤とかオレンジは避けたいです。 実際着てる男子の方や女子の方々から見てこれはないなという色もあったら知りたいです。 それと、ユニクロで買おうと思っていますが、他にいいところがあれば教えてください。お願いします。

  • 手編みセーターの拾い目

    後からすそのゴム編みを編むやり方で、セーターを編み始めました。いつもはゴム編みから始めるので、今回のやり方は初めてです。 無事、前後の身ごろを編み終わり、すそのゴム編みをと思ったところ、各身ごろの作り目は108(本の通りです)なのに、ゴム編みの拾い目は100とあります。 数が合いません… --;) クサリ編みから作り目を起こしています。 どうしたらいいのでしょう? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ズボンがほしくなって、

    近所のユニクロでいろいろみたところ、ストレッチ素材のパンツが履き心地が良かったのですが、タイプがスリムタイプなんです。従来のストレートのチノパンツも売ってるのですが、ストレッチ素材はスリムタイプしかないんですよね。 自分は身長160センチの40代後半の男性です。 実際のところ、小柄なおっさんがスリムパンツを履くのは痛いですかね?股下は小さいなりの長さです。 ふつうに、くるぶし下が隠れる長さで履こうと思ってるのですが… ストレッチ素材って、普通のジーンズよか履き心地が良く動きやすいと個人的感想ですが。 あと、ユニクロ以外でもストレッチ素材のパンツありますか?

キーマップが突然変わる
このQ&Aのポイント
  • キーマップが突然変わり意図しない動作をする原因と解消法について教えてください。
  • HHKB Professional HYBRID type-s(US配列)を使用していますが、キーマップが突然変わる問題が発生しています。
  • キーマップ上の特定のキーを複数回実行すると、キーマップが変更され、意図しない動作が発生する問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る