• 締切済み

灰色のスェットパンツってどこに売ってます?

タイトルの通りなのですが... 欲しいのは下がゴムですぼめてるタイプです。 ユニクロに行けばあるかなーと思ったのですが、 今はユニクロではスソがストレートになったタイプしか ないようです。 他に安く売ってるところ知りませんか?

みんなの回答

• tetsuya24
回答No.1

ユニクロにありますよ。ストレートとゴムですぼめてあるタイプの両方ともあります。店頭に在庫がなければ下記ホームページから通販で購入できます。「スウェットパンツA」(500円)で出てました。ただ、グレーの色はないみたいですが…   ご参考までに。  

参考URL:
www.uniqlo.com