• ベストアンサー

有線できになるこの曲誰かおしえてくださいませ!!

女性の声で、「♪いつもいつの日にも 与えてもらったばかりで~♪」で始まる曲知っている人いませんでしょうか??有線で聴いて惚れ惚れしてしまいました・・・。あとは、「本気でむかいあってくれた」とかおぼえているのがこれだけ・・・。知っている方ぜひおしえてください!!よろしく御願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ステファニーさんの”because of you”ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。もし違ってましたらスミマセン。 http://www.steph.jp/

参考URL:
http://www.steph.jp/disco/index.html
jirochoco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!そうこの曲です!!やっと、ねむれる!!感謝しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shadowman
  • ベストアンサー率27% (89/323)
回答No.1

歌手名・・ステファニー 曲 名・・because of you ではないでしょうか?

jirochoco
質問者

お礼

ありがとうございました!!本当に感謝してます!!マスターしてカラオケでいけるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線の曲なんですが、誰の曲かわかりますか?

    有線で流れている曲なんですが、誰の何ていう曲かわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 『誰にも言えない思いだから歌にしました いつの日かこの声がアナタに届きますように アナタに大切な人がいても変わらない変えれない 少し長いその髪に触れてみたい 思いを打ち明ける日はきっと来ないでしょう』 聞き取れたのはこんな感じです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れている曲を教えて下さい!

    こんばんは。 有線で流れている曲を教えて下さい。 男性のラップと、女性の声で「本当に本当に一瞬だけでも、あなたを愛せてよかったー」 ってサビの曲です。 分かりますか?

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • 今、有線で流れている曲・・

    こんばんわ☆今、有線で流れてる曲のタイトルと歌詞がしりたいです。。 歌詞的には「ねぇ知ってたもぅ一人で何でも出来るのよ」「私だけの小さな足跡」「観覧車」って歌詞でした。。 有線のHPやらみて調べてはみたのですが、まだランキングされてないみたいなんです。。知ってる人いたら教えて下さいませ。。ちなみに声は女性でした

  • 最近有線でかかる曲

    いつもお世話になってます。 最近有線でかかる曲で、とても気になっている曲があります。 知っていたら教えてください! ♪涙 空に 出会いと別れ という歌詞があり、ちょっとハスキーな男性の声です。 これだけでわかる方、教えてください!!

  • 有線で掛かっていた曲について

    先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

糸調節ができない
このQ&Aのポイント
  • 糸を替えるたびに糸調節をしないといけません、絡まりはないですが上下にポツポツと糸がでます。
  • 上下糸の掛け方はいいと思うのですがどうしたらいいですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう