• ベストアンサー

有線できになるこの曲誰かおしえてくださいませ!!

女性の声で、「♪いつもいつの日にも 与えてもらったばかりで~♪」で始まる曲知っている人いませんでしょうか??有線で聴いて惚れ惚れしてしまいました・・・。あとは、「本気でむかいあってくれた」とかおぼえているのがこれだけ・・・。知っている方ぜひおしえてください!!よろしく御願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ステファニーさんの”because of you”ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。もし違ってましたらスミマセン。 http://www.steph.jp/

参考URL:
http://www.steph.jp/disco/index.html
jirochoco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!そうこの曲です!!やっと、ねむれる!!感謝しています!

その他の回答 (1)

• shadowman
回答No.1

歌手名・・ステファニー 曲 名・・because of you ではないでしょうか?

jirochoco
質問者

お礼

ありがとうございました!!本当に感謝してます!!マスターしてカラオケでいけるように頑張ります!