• ベストアンサー

話ができるところ (チャット)?(マイク)

会話が苦手なのですらすらしゃべれる様になりたいです。 チャットやマイクで(ある程度リアルタイムで話せる所で 有名なところをおしえてください カテちがいだったらもうしわけない どこに書き込めばいいのかわからなかったので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fairmont
回答No.1

スカイプはいかがですか?

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
yorodesu1
質問者

お礼

有名ですよね。 ただここは1vs1なのでちょっと自信ないです 複数の人と同時に話せればいいのですが・・ 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• fairmont
回答No.2

fairmontです。 私もスカイプしてますが1対1じゃないですよ? 5人くらいで話したりしてます。