• ベストアンサー

PCの FPSで ゲームパッドを使う方法

PCの FPSで ゲームパッドを使う方法 ってないんでしょうか? Xbox360での操作に慣れてしまったので 同じように360コンでプレイしたいんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

そのゲームで実際に使用できるか分かりませんが、X-BOXのコントローラをPCで使えるようにするUSBのコンバータは売ってます。 [参考] http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060613212554detail.html

その他の回答 (1)

• uki629
回答No.2

Joy to keyでキー割り当てをする。