• ベストアンサー

相棒6 今日のBGMを教えてください

今日の「蟷螂たちの幸福」で、荻野目慶子さんの登場シーンのBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビゼー作曲の、オペラ『真珠採り』より『今でもまだ聞こえるような気がする(耳に残るは君の歌声)』 ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCE-9942

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1803557
kaedeA
質問者

お礼

高速回答ありがとうございます。 まさしくこれです! さっそくCDを探そうと思います。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • 「相棒」のBGMの曲名を教えてください

    11月7日放送の「相棒6」:「蟷螂たちの幸福」のバックに流れるテノールの曲の曲名がわかる方、教えてください。聞いたことのあるメロディーなので有名な曲だとは思うのですが、私には曲名がわかりません。是非お願いいたします。

  • 「相棒」のBGM

    今日最終回を迎えたドラマ「相棒」のBGMが知りたいです。 曲名や作曲者はわかりません。雰囲気としては、割と速めのテンポで、緊迫したシーンのときに流れていました。ギターの曲で、フラメンコのような感じだったと思います。 サウンドトラックの曲名をを見てみても、どれがどれやら……。 ご存知の方、ご回答宜しくお願いします。

  • 今日のいいともで小沢さんが話していたときのBGM

    今日のいいともで小沢さんが話していたときのBGMの曲名がわかる方はいますか? サビのワードがそのまま曲名だったと思ったのですが思い出せません。。 Courtesy?

  • 4/18放送のドラマ「パズル」について

    録画をしていたのですが途中で切れてしまってました。 高橋英樹と荻野目慶子が暗号の前で遺産の分け前を話してるシーンで切れたのですが、この続きをおおまかでいいので教えてください 結局どこに壷はあったのですか?

  • アンビリーバボーのBGMで流れていた曲

    今日のアンビリーバボーの"超航空パニック恐怖のハイジャック"の特殊部隊が突入したシーンで流れていたピアノで弾かれているBGMの曲名が知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃったら教えてください!

  • BGM

    初めて質問します。 冬のソナタの教会での二人きりの結婚式のシーンで流れていたBGMが クラシックの曲のようでしたが、曲名もしくは作曲家を知りたいです。 ぜひご回答をよろしくお願いします。

  • このドラマのBGMは面白い

    BGMが面白いドラマや映画を教えて頂けませんでしょうか?曲名も教えて頂ければ嬉しいです。 CMになってしまいますが、ソフトバンクの予想GuyのBGM K1バンナの登場曲、CARMINA BURANA - ORFF などは印象に残る使い方だなと思いました。 BGMの勉強をしたいと思っています。

  • 相棒 season6 黙示録のBGM

    ラスト、亀山君と小野田官房長のシーンで使われていた BGMのタイトルが知りたいのですが ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • トリビアの種で流れてたBGM

    いまやってるトリビアの種で不良が登場するときにかかっているBGMの曲名を教えてください

  • 蒼き鋼のアルペジオのbgmについて

    蒼き鋼のアルペジオの戦闘シーンで流れているbgmの曲名を教えてください