• ベストアンサー

博多・天神でパリスキッズの商品を扱っているお店

タイトルそのままの質問なのですが、博多・天神でパリスキッズの商品を扱っているお店を知っている方がいましたらぜひ教えてください。 地元でも1店舗見つけたのですが、あまりにも商品数が少なすぎて欲しいのが全然無かったので…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui4650
回答No.1

こんにちは! 福岡に住んでいる中学生です! えと、「パリスキッズ」という名前の店舗はないですけど キャナルの300均(【Chou Chou】だったような・・・)とか、 コアのOUTLETにも売っていますよ(^∀^) キャナルのほうが品数多めで かわいいのがたくさんみつかると思います・゜ それから、パリスキッズではないんですけど 博多駅の【三日月百子】という300均には、 すごくかわいいアクセがそろってますよ! 機会があれば行ってみるといいかもしれません。

noname#161368
質問者

お礼

こんにちは。早速の回答ありがとうございます! とても参考になりました!近々福岡に行くので教えてもらったお店に行って来ますね(^^*) 博多駅のお店の情報もありがとうございます!こちらにも寄っていこうと思います。